総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

昨日の話【世にも奇妙な物語】 [世にも奇妙な物語]

2011年05月14日の 世にも奇妙な物語感想です。

【送料無料】 DVD/国内TVドラマ/世にも奇妙な物語 ~21世紀21年目の特別編~/PCBC-52008 [11/2...

いやはや。
期待以上に。

 


ハッピーな話(ペット)で終わりにしたのは、やっぱり配慮があったのかなぁ。
個人的には、缶けり最後でも、それなりに。

とはいえ、「どっきりチューブの社長がどうなったのか」の方が、はるかに怖くねwwwwww

缶けりは、甲田先生の夜魔の白線を思い出したよ。
神社だったからね、神野さんがいるかなぁ・・って、そこじゃなくて!<誰も気にしてないよ
タモさんも言ってたけど、

あの子はまだ、缶けりが続いてると思っていた。
缶をけっていれば、変わったかもしれない。

って、ぐふふふふ。どっきりしたwwww
(缶けりという)ルールに気づいたのに、結果助からなかったという結末も似てるよね。
やっぱりねぇ、残酷なシーンより、子供の無邪気な心意気の方が怖いよwwwww

あと、通算の、本編関係ないけど、タモさんが
(皆さんに紹介している回数とか)私も祝って欲しいものです。っていうのが、ちょっと切なかったwwww
本編は、結果は読めなかったなぁ。松ケン(平の方)さんを久しぶりに見たけど。

★世にも奇妙な世界への入り口はこちら★

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。