総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

コーヒー飲みながらのビジネス紹介旧Reserve Your Cup [Javita(ReserveYourCup)]

コーヒーのMLM,世界2位の需要を誇るJAVITAが、ついに正式オープンしました!
旧RYC(Reserve Your Cup)

登録方法を簡単にまとめましたので参考に。
未登録の方は下記方すぐ申し込めますよ!
http://www.myjavita.com/ryiacn
日本語解説&紹介ページ付はこちらから。
http://form.gekiform.com/form.php?form_id=175

【上記2つのどちらからか登録完了してくださった方には、つまり私の直ダウンさんになってくださった方には、本登録の詳細案内やそのほか情報提供もいたしますので、ぜひぜひお願いいたします。】
【ダウンさんのメールアドレスは、アップ=私に自動で送信されますので、登録したなどの連絡は不要です。登録したのに何も来ないという方はこの記事へのコメント・上記フォームのテキストボックス利用・直接のページでは左上部のContact Meで連絡が取れます。】

これまでのまとめ↓↓

http://ryia.blog.shinobi.jp/Entry/1056/

 こちらの日記にも随時投稿予定ですが、一応リンク貼っておきますね。

 

ビジネスと書きましたが、 普通にコーヒーが飲みたい・買いたいという方にもオススメです。

後続がダウンとして構築され、報酬が入りますので、ポイントシステムの現金版という風に捉えることも可能です。お店でしか使えないポイントではなく、現金で支払いになる分、他にも使えてお得です、

また、コーヒーだけでなく、紅茶やチョコレートドリンクなども発売予定。

さらに、今秋には日本語サイトのオープンも予定。より参加が見込めるので、収入目的の方は検討の余地アリまくりです。

収入を少しでも増やしたい・楽にしたいという方は見てしかるべきですよ~。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。