総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

ユニコーンでいいのかな? [フィクション系ニュース]

一角獣って(笑)
実際に一角って生き物いるし。幻獣で1本づのっつったらユニ(1つ)コーン(角?アイスのアレじゃないよw)でいいんだよね。
あ、フィクション系にしているのはユニコーンがフィクションだからです。
つーか、モデルさんもレアだったんですね。そーいえば、ジュゴンも少ないですよね。
他にもモデルっているのかなぁ。
ドラゴンのモデル・・・いえ、なんでもないです。(注釈:ドラゴンはいろんな動物の集合体、キメラなので。)
折角なので(角だけに。・・寒いですなぁ。)ユニコーンについて知ることができる奴探してみました。
下記からどうぞ!

幻獣についてみてみる

携帯でも>>幻獣についてみてみる

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。