総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

未知なる謎 [ニュースより]

謎は謎のままでもいい。それとも、はっきり解明されるべき・・
この問題に関しては、どっちも微妙な感じがします。ビッグバン。
文字通り、全ての始まりですよね。
解ってしまうと、コウやればできる、こういうものである。と、片付けられてしまうのがなんだが残念です。
簡単に理解できない広大な謎と言うか。まさに神秘。神の秘密なので人間には謎で。
とはいうものの、好奇心は人並み以上なので、解るものなら観てみたいという、ある意味怖いもの見たさ。恐れ多い。
あと、個人的には、画像が気に入りましたww

宇宙について人間が調べたこと

携帯サイト>>宇宙について人間が調べたこと


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。