総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

芝の女王「も」告った【名探偵コナン】 [フィクション系(ニュース抜粋は無)]

名探偵コナン 72 (少年サンデーコミックス)の感想ですよ。

核心にも迫る!?ネタバレなので、段下げ必須ですなぁ。
(しかし察しのいい人はわかるだろうなぁ)
 

下はそのコナン72巻です。ネタバレ嫌な人は更に下を見ないようにお願いいたしますwww

 

名探偵コナン 72 (少年サンデーコミックス)

携帯からも見ることができますよ>>名探偵コナン 72 (少年サンデーコミックス)

 

 

・おのれミクシィニュース??

(ミクシィ参加してます。興味のある方はキーワードを【決闘と書いて 携帯獣 手ごわい趣味レ】で検索してください。名前が違いますのでご注意。)


いや、元ネタのニュースのほうにか。
そんなこと書くから、新一躍起になっちゃったんじゃねえかと思わなくも無い。
(ニュースとサンデー掲載は、時差があるけどねwww)

つまりあれだよ、結婚して欲しいカップルなアレだよ。

さっさとしろと皆が言うもんだから、ご両親の験担ぎでレストランでまたという設定もせずに、勢いあまっていっちゃったよ!!!みたいな。
いや、結婚してとはいってないし、蘭ちゃんもちゃんとお返事したわけじゃないけどね。

・やっぱり大当たり
ヘスティア?さん。やっぱりヘスティアさんじゃねえし、俺の予想通り
(てか、解らない方がおかしいよね)
しかも、偶然とかじゃなくて、哀ちゃんのおかげなんだwwwwwww
解毒薬追加でとか。
優作さんも来ていてなんだか嬉しかった(やっぱ親父の方が目の保よry)

とりあえずこんだけ。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。