総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

やっぱととりあげないとね [時事ニュース]

というわけで広島と原爆です。
新聞に載っていたけど、原子力発電は、それを平和的というか有効に使うために考えたんだそうで。
結果としてああなってしまったのは自然現象という原因なので人為的ではない分安全なのか。
それとも、1度起こってしまった以上、非安全なのか。
完璧なものなんてないので、起こるのは致し方ない。自然が相手であればなおさら。
というのは、当事者以外の意見に過ぎないだろうねぇ。
 かといって、停止による損失を考えないほど、当事者もバカじゃない。だから苦しい。
(・・・まさか、正義 ぶりたいがためだけに、単に停止を叫んでいるだけのバカはおるまいね。)
 (・・・逆に、当事者の気持ちを理解・・は難しいにしても、察するぐらいもせずに、続行を唱えているバカもおるまいね。)
とはいえ、皆が両方を考えて、だからどっちつかずになってしまっているという美談でもないんですよね現状。
どうなることやら。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。