総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

個人的には2,3,6枚目 [自然ニュース]

別に飼っているとかいうわけではないんですが、魚とか爬虫類系は最近気に入り始めちゃっています。
・・・私の趣味はおいておいて。
1000種以上ってすごいですね。しかし今回のことで手がついちゃったわけでもありますが。
そーいえば、昨日日テレの世界の果てまでイッテQにて、新種の魚?ペラ夫が発見されましたね。収録時期がいつなのかは不明ですがその後どうなったんでしょうか。
(同日公開だった宮川さんの牛追い祭りが7月だったことを踏まえると、同じ7月らへんなのでしょうかね?そーいえば、今年も宮川さん行っていたんですね。以前ニュースに書いたほうかな。)
気になります。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。