総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

ん?何が全裸? [フィクション系ニュース]

えーと、私が読解力内だけだったらマジでスイマセン。
ニュース記事のタイトルが、全裸のミッキーってあるんですが、
内容を見ると、出演されている高齢者の方 ?が劇中被る仮面がミッキーマウスということのようなのですが、
・・・何が全裸?
高齢者さんの役が裸ということ?なので、ミッキーの仮面をつければ全裸ミッキーになるとそういう話?確かに写真はそれっぽい感じがありますが・・・。
 文章中では特に見受けられなかったので、どうなのかなと。
詳しくわかった方、ぜひコメントで補足を!!(笑)
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。