総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

通信教育のよい成功例 [インターネットニュース]

いわゆる通信講座じゃなくてね。
過疎を通り越して僻地に、インターネットを通すこともすごいのに、授業配信が可能になってしまうとはね。正直、驚きましたホント。ありえねえとおもったからさ。
通信は便利だけど、届かないところには届かないわけで、そういういいでは不便だかという印象しかなかったんですよ。
それなのにやってのけた点、よい評価を戴いている点、 記事自体も長い文章を取っていて、理解しやすいです。って批評してもしょうがないかwww
 反対意見もあるようですが、私はいいと思いますね。家でも出来る便利ということではなくて、単純に学校に行けない子供たちのために という分には、もっと増やしていって欲しいと思います。
 

【ONE PIECE】【送料無料】★ワンピースの学習セット☆68Pアートセット・イエロー☆ブルー

モバイルからも閲覧・購入可能!

っつーわけで学習用品探してみました。ポケモンかイナイレか、はたまたプリキュアか。迷って末にワンピースでw

他にも学習関係のアイテムをお探しならこちらからどうぞ↓(パソコンのみ対応)

★大人も子供も学習アイテムでバッチリ勉強★

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。