総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

どうなることやら・・・民主党新代表に野田財務相 [時事ニュース]

まったく無関心な酷い国民が通ります。
そーいえば、こういうときって、国民投票は無いんだっけ?
うーん、なんていうか、別に毎回律儀に投票に行っているわけではない不真面目な奴がいうのもなんですが、国民が選んだ議員が投票した人だからって、必ずしも国民本人 がその人に投票したかったかといえばそうでもないんでない?と。
野田さんがそもそもどういう人か理解しているわけではないのでなんともいえませんが、自分が投票したことのある、あるいは応援している議員さんが、野田さんに投票したことに違和感を。また逆に、自分が応援している議員さんは海江田さんの方に入れていたんだけど、自分は野田さんの方に期待しているとか。
まぁ、公表でもしない限り、誰がどっちに入れたかなんてわかあんないんだけどさ。
国民に投票させると、集計が大変なのはわかるけどさ。
基本的に二次元厨なので、3次元へは文句ばかりですが、をれを覆すだけの成果を期待します。
 
 
 モバイルの方は以下から。
Amazon.co.jpロゴ  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。