総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

米アマゾン、28日にタブレット型端末を発表? [インターネットニュース]

いよいよということなんでしょうかね?
以前にも、このブログで書いたかどうかは忘れましたが、取上げていました。ipadのライバルになりうるのかどうか、アマソンのタブレット端末。
 とはいえ、発表内容は 不明とのことで、別の商品、もしくはサイトの更新、人事などの会社ごとという可能性も十分にありますので、過剰な期待はしないようにしておきたいものです。
アマゾンはタブレット型端末の計画を公式には発表していないが、今年出るのではないかとの報道が相次いでいる。テクノロジー調査会社フォレスター・リサーチ(Forrester Research)は、アマゾンがタブレット型端末を出せば、iPadにとっては初めての真のライバルになり得ると予測している。(記事抜粋)
今年でるのかという予想なので、噂の一人歩きの可能性もなくはないですね。機能についても、アマゾンだからいいのでは?というだけで、どういう内容かも不明な感じですし。
 
 
フレッツ光新規加入で人気のNECタブレット端末が1円!!詳しくは0120976809まで 1-!!【送料無料... 
上記はモバイルからでもアクセスできます。下記は一覧で紹介していますが、パソコン用サイトなので、携帯の方はパケの量に注意、または閲覧できないかもしれないです。
★タブレット端末を探す★ 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。