総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

「ただいまトイレ休憩中」、女性従業員に札着用を強制 スペイン企業 [ニュースより]

んーと、んーと、なんで思いついた?wwww
店員に質問したいお客さんがいて、何かたずねたんだけど時間がかかる内容で、でも店員はトイレに行こうとしていたところだったのでちょっと断られてしまった?んで、トイレに行く場合はなんかしろとか苦情が来た?
・・・そんなバカなwwwww
でもなぁ。他に思いつかないよね。何もなしにそんなことするわけ無いし。
まぁ確かに 恥ずかしいわ。しかし自分で予想考えといてなんですけど、それにしたって別の店員さんに頼むとか、聞いてきますんでちょっと待っててくださいねとか。いろいろ反応は出来そうなもんなんだけどなぁ。
あれ?でも輸出企業だから接客というわけでは無いのか?余計になんで???
トイレ中の女性に物を頼むのは失礼だから?職員間ならなおのことちょっとトイレに行きたいので待っててとか正直にいえますよねぇ。・・・いえない?
また逆に、その札常につけておいて、サボリ気味とか。・・・それはないか。
まぁなんにしても、撤回されてよかったですねってところでしょうか。
 
週末は、セット買いがオトクなんです♪◆セット商品限定!ポイント10倍&送料無料!◆10/11 9:5...  
↑↓輸入で探してみました。
 ★輸入品は円高で安い!かも★
 

<PR> ブレイクタイムにコーヒーいかがですか? http://www.myjavita.com/ryiacn

関連ブログ http://javitaryc.atgj.net/

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

TOSIYA

丸藤璃瑠さん

こちら(http://ow.ly/6Ik6T )への nice! ありがとうございました。

また、遊びにきてください。



by TOSIYA (2011-10-11 21:45) 

丸藤璃瑠

>TOSIYA 様
メッセージありがとうございます!ナイスまでw
TOSIYA 様もよろしければまたいらしてくださいませ。

by 丸藤璃瑠 (2011-10-11 22:30) 

いっちゃんまま

こんにちわ(^-^)♪

休憩バッジなるものの存在は存じ上げていましたが・・・

トイレバッツジですか??(・。・)まあ~・・・大事な用ですわねえ。

ナイス!有難う御座いました(^-^v
by いっちゃんまま (2011-10-13 15:49) 

丸藤璃瑠

>いっちゃんまま様
こちらこそコメントありがとうございます。
確かに、生理現象なので大事ではありますがwwwそれなら記載くださった休憩バッジでいい気がしますww
またいらしてくださいませ。
by 丸藤璃瑠 (2011-10-13 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。