総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

フェイスブック、iPad用ソフトの無償提供を開始 [時事ニュース]

ジョブズ氏訃報の一件依頼、大丈夫かといわれているアップルですが、こういう外からの提供があるから、大丈夫なような気がします。
素人考えですけど、社内だけで力をつけるよりも、外部からの協力とか関係を強化する方がいいカナと。もちろん、ウチ用のアプrを提供しませんか?というアップル側のアピールがあったのかもしれませんけど(無償提供ってのは、提供側に、他から何らかの利益が見込めないといけませんからね。もちrん、フェイスブックへの参加人数の増加とか、アップルとは関係の無いtころでの見込みという可能性も)。
フェイスブックは、あわせてスマートフォン(多機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)」用アプリもアップグレード。ネット検索スピードを高め、ページ移動を簡略化、さらにアクセスできるゲームや共有プログラムの数も増やした。(記事抜粋)
あ、でも、アップルのほかの製品もあるのに、iPadだけというのは、いやでも、タブレットは市場がやばいことになっていますから、そういう意味でもなんでしょうか。
余談 https://www.facebook.com/ryia.akabi
当方のフェイスブックページです。発言が結構多いですが、それでもよければお気軽に申請を。なんちゃって。
 
タブレットはiPad?  
モバイルサイトもあります。下記からどうぞ!
 タブレットはiPad?
<PR>
ブレイクタイムにコーヒーいかがですか?
http://www.myjavita.com/ryiacn
関連ブログ http://javitaryc.atgj.net/
 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 2

coop92050

ありがとうございます!
by coop92050 (2011-10-12 18:41) 

丸藤璃瑠

>coop92050様
こちらこそありがとうございます。
・・・えーと、ナイスをしにいったことに対するお礼コメントでいいのですよね?
よろしければまたいらしてくださいませ。
by 丸藤璃瑠 (2011-10-12 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。