総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

遺灰を弾丸にお詰めします、米国の奇抜な葬儀ビジネス [フィクション系ニュース]

「1羽のターキーが最後に見たのが、秒速900フィートでうなりながら向かっていった自分だと思えば、浮かばれるというものだ」(記事抜粋)

ぷぷー!!と、思わず爆笑したのは私です。超高速で人間が突っ込んできたら(違)そりゃターキーさん驚くがなwwww
 なんつって。
狩りほどワイルドなのはご免だと思うならば、ホームズさんは遺灰を詰めた弾丸は家族を守るのに最適だという。「誰かが家に押し入ってきたら、自分の遺灰で家族を守れる。死んでいるにもかかわらず」(記事抜粋その2)
この、いい話が上の言い訳にしか見えなくなっている。もうツボです。どうしてくれるんだ。いい話が(私の中で)台無しじゃないか!
秒速900フィートでターキーに突っ込む人間ってwwwwwくっくっくっくwwwwww
あははははははは!!!!!!・・・はぁ。疲れる。
しかしマジメな話、こういう埋葬の方法も悪くないと思う のでありました。ターキーにぶち込まれるかはさておいて。自分が弾丸になるというのは。なんかこう、格好いい感じがします。
・・・別にハードボイルドにかぶれてはいないですが。
故を尊ぶべきはこれまでの功績と想い出、その魂で十分でしょう。
有効な使い道があるのなら、使ってくれると私は嬉しい。
↓ボクハサマヨウアオイダンガン↓
 
 
 
<PR>
ブレイクタイムにコーヒーいかがですか?
http://www.myjavita.com/ryiacn
関連ブログ http://javitaryc.atgj.net/ 
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。