総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

iPhone 4Sの新機能「Siri」、機械とは思えない絶妙な返しを披露 [インターネットニュース]

 iPhone 4Sの利用規約に反するから、と人工的な声でシリは言う。

「インテリジェント・パーソナルアシスタント」のシリとの興味深いやりとりを投稿・公開するサイトにはアクセスが殺到している。

 主人に「死体を隠したいんだけど」と問われたシリは、貯水池、沼、ゴミ捨て場などを提案。

 さらに、酔っぱらった人にはタクシー会社のリストを差し出し、ムラムラしていると伝えた主人にはコールガールのサービスを検索してみせた。(記事抜粋
もう全部抜粋し隊ぐらいなんですが、それはさすがにリンクした意味が無いので、のこりはぜひニュースページで。
 かなり、すごいですね彼女(笑)
そのうち、彼女のつぶやきとかSNSで流行るとか書いている方もいましたが、その通りなのではと思ったり。というか、彼女のつぶやきブログとか作れそうだwww今日のシリとか。
 

iphone4s/iphone4/IS03/LYNX 3D/i9000/Galaxy S☆縦長☆iphone4s/iphone4/IS03/LYNX 3D/i9000/G...

★あなたもシリさんに質問する?iPhone4Sで検索★

 

<PR>
ブレイクタイムにコーヒーいかがですか?
http://www.myjavita.com/ryiacn
関連ブログ http://javitaryc.atgj.net/

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。