総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

パリに漂う甘~いチョコの香り、「サロン・デュ・ショコラ」開幕 [時事ニュース]

おいしそ~うなニュースだったので 思わず採用ですwww
 画像がメインなのかな。スイーツだけあって、良い画像が多いですwww
 思わずよだれが。
夜食にチョコレートはイイデスヨねぇ<太りますけどね。
ところで、これって食べられるんですかね?試食とか、作る側以外の方の参加は可能なのでしょうか。あくyまで品評会という感じ?食べられるのも関係者だけ?
一般も参加可能な場合、食べる側の参加費とかあるんでしょうか。海外なので、そもそも旅費がありますが、国内でただイベントだったら参加したいナーと思いますね。
 
 たくさんのチョコレートをより取り見取り?
たくさんのチョコレートをより取り見取り? 
 
<PR>
主婦アフィリエイター「佐藤ひより」さん新レポート
わずか3か月で322名が結果を出したノウハウが無料で公開中です。
10月24日に配布終了のようなので早めにダウンロードして下さい。
https://www.viral-manager.com/aff/13228/350/

<PR>
チョコレートと一緒にコーヒーいかがですか?
http://www.myjavita.com/ryiacn
関連ブログ http://javitaryc.atgj.net/ 
 
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。