総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

「花梨の化粧水」 有限会社 久邇コーポレーション・ルリ [お気に入りサイト]

「花梨の化粧水」
有限会社 久邇コーポレーション・ルリ
(PC)http://kuni-jp.com/


とある、モニターサイトでご縁があって、紹介させていただきやす。
アフィリエイトとかは何でもありません。
あ、でも、サンプルもらったから一応報酬なのかな。よければ書いてくれといわれましたが、まぁ書くのが人間という生き物だ(笑)

詳細は上記ホームページにて。
花梨(カリン)の種で作った化粧水で、お肌すべすべだとか。
今日届いたのでまだこれからなんですが、ご年配の方・男性の方・アトピー^肌の方など、いろんな方にお試しいただけるとか。

柑橘系(の匂い)が苦手でなければぜひ申しこんで見てくださいませ。
開封前からもう香りがwww
会社で梱包している所為だからかもしれませんけどw

無料サンプルも受付してくださっています。必要事項を下記にメールでお願いします。例によって?お一人様1回のみのようですので、既にサンプルであれ購入であれお済の方はご容赦ください。

アドレス:kuni【アットマーク】kuni-jp.com
件  名:お試し希望
本  文:お名前・ご住所・連絡先

連絡先は、おそらく電話番号だと思います。
配送はメール便です。私から見た聞いたは不要です。
っていうか書いても解らないかなと。他にも紹介されている人も居ますし、紹介によって報酬とか無いので。




ではぁ。余談;ご縁の理由。
えっと、モニターサイト様で、同じサンプルの応募をしたんですね、
んで、その当選条件にツイッターで紹介みたいな、ちょっとしたつぶやきをというのがあるんですよ。

んで、規定の文章だけじゃなくて、なんかお題(今回の場合は肌の悩みとかだったかな)があるんですよ。

ところがどっこい、お題の回答を入力する欄が無いんですね。
つぶやきで全部文字使ってしまっているという。
んで、どーしたものかと上記企業様に問い合わせしたんですよ。紹介文は企業様の方で考えているんだと思っていたものですから。

そしたら、モニターサイトの運営側のミスで、企業様は、モニターサイトから紹介してみませんか?みたいな誘いを受けただけで、投稿・紹介に関してはノータッチだったんですね。

んでも、申し訳なく思ってくださったのか、私も当選扱いでは無いですけど、同じサンプルをくださるということで。
よかったらブログとかにもアップしてくれればということでここでも書いております。
という次第です。

ま、上記から察するに、サンプルは申し込めば誰でも良かったんでは・・・とかんぐることも出来ますが、そこは企業様のお心遣いととっておくことにします。
多分、容量は私の方が多いっ!(笑)

皆さんも、不明点は遠慮なくばっさりと問い合わせした方がイイデスヨ。
と思ったこのごろ。
ま、適当加減な回答が多いところもありますが、ここと上記はよいところです。

よろしければ、
リンク一覧にありますJAVITAこーしー他もご一緒に<便乗といふ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。