総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

伝え忘れていました。ポータルサイト構築WordPressテーマTCD004 [WordPressブログテンプレート]

先ほどご連絡させていただいたポータルサイト構築WordPressテーマTCD004ですが、


http://123direct.info/tracking/af/463680/MWg1SgFz/
多機能な為、ここで全て挙げることはできませんが、

一つ 個人的にかなり気に入っている機能をご紹介したいと思います。



「投稿タグとカテゴリの“説明の追記”機能」



少し聞き慣れない機能かもしれません。

ですが、この機能はブログを運営する人にとっては、

一石二鳥、いや、一石三鳥くらいのすごい機能なのです。



まず、その機能を使って適用したページが

こちらの投稿タグのページです。

http://design-plus1.com/tcd-w/tag/plugin



これは、個別記事ではありません。

投稿タグの記事一覧ページです。



普通、投稿タグやカテゴリーの記事一覧ページというと

そのタグに属する記事が並んでいるだけの

いわば“ただの一覧ページ”です。



ですが、TCD004では、

投稿タグとカテゴリの“説明の追記”ができます。



先程のページの場合、

“WordPressプラグインの関連記事のまとめページです。
こちらでお気に入りのプラグインを見つけてください!”

が追加部分にあたります(画像も)。



こうすることで、

今までは難しかったカテゴリや投稿タグの一覧ページも

SEO最適化、及びユーザビリティの向上が狙えます。



しかも、編集は簡単です。

管理画面から、各カテゴリページの「説明」に文章を書くだけ。



それだけで、アーカイブした過去記事一覧が

“まとめサイト”や“特集ページ”のようにも変化するんですね。



最近は、キュレーションと言われるように、

まとめサイトの需要が増えています。

需要があるということは

それで収入も上げやすいということです。



今まで書いた記事のアーカイブを寄せ集めるだけで、

既存のページに新たな付加価値を付けられる。

これって、かなりのメリットだと思いませんか?




ちなみに、デザインは

プロのウェブデザイナーさんが編集に参加しています。

ぜひ、あなたもTCD004を使ってみてください!



・WordPressテーマTCD004
http://123direct.info/tracking/af/463680/MWg1SgFz/

 

貴方も紹介をお願いします。
http://123direct.info/tracking/subaf/463680


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。