総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

S3×8のリニューアル [interbiz関係]

参加されている方も結構いるかと思いましたが、折角なのでここでも書いてみようと思います。
http://www.jtaka.com/S38/

こちらのone to one bizと同じ、有料のメール配信ンシステムです。
ただ、一口で1500円というのは高いか低いのか。
実はこれまでは、1口で1回投稿と言う制限があり、つまり1回1500円とは核だったのですが、今回のリニュ^アルで、制限がなくなりました。
1日1回目安というあくまで基準の状態です。
スパムを避けるなら妥当でしょうね。

じゃあ2口以上の申込は意味がないのかといえば、下記の収入システムの関係で必ずしもそうではありません。

収入システムは、みんなで一つのダウンラインを構築します。
トップの方(おそらく運営側?)を頂点にピラミッド構造です。1人につき3人のダウンがついたら、次の人へとどんどん移っていきます。
    1
2   3    4
567 8910 111213・・・(番号は加入順)
と言う感じですかね。解りにくくてすみませんww
報酬は10段階までもらえますので、他の方も10段階埋めるまでは紹介をし続ける。構築が同じ=紹介用リンクも同じなので、必然的に多くの方が自分の紹介用URLで紹介していることと同じになる。と言うわけですな。

もっとも、紹介した人が加入したことによるボーナス、自分のところから入ってくれたことによるボーナスなどがないのがネック。
直ぐダウンが着くわけではない(上位で埋っていない方優先。)のも微妙かな。上の図だと、直ダウンを得るのに、
2の人は5の人、つまり2人待てばよかったけど、
5の人は14の人、つまり8人?待つ必要があると。
あれ、宣伝したいのに・・・wwww
ま、ちゃんと書きましたから信用はしてよね。

2口以上の申込の場合、報酬がそれぞれで発生するので、当然2倍になるということなので、未来の投資目的で申し込んで見るのもありかなと思います。
・・ええ、もちろんいっぱい申し込んでくれれば私のも増えると思ってのことですよ(爆)

実際、メール配信の規模がすごいのは本当です。
また、リニューアルでサポートもちゃんと対応するとおっしゃってくれました。
実際、詳細メールが届かなかったので報酬ページにあった案内から問い合わせたところ、翌日には返信を戴きました。
解らないことは今後、どんどん聞いて良いと思います。
対応がないから途中でやめたかたも多いのではと思うので、そこはプッシュですね。
よろしければぜひ!
http://www.jtaka.com/S38/

加入考えてくださるのなら、解る範囲で質問もお答えします。
もしくは上記参照を。


関連ツール
アキレルバンク
http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001609&stri...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。