総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

翔君とアリエッティは一緒にいるのかと思ったよ【借りぐらしのアリエッティ】 [地上派映画]

こっちの勝手な想像で、実際そうだったのが事実なのだから仕方が無いといえばそうなんだけどさ、

ショウ君のおじいさん(曾おじいさんだっけ?)が残したって言うドールハウスに住むのかと思ったよアリエッティ。
別に表立ってじゃなくてもさ、これまでどおり隠れててさ。
時たま会いに来るとかさ。



テレビ放送の都合でなかっただけ?
一旦は別々になるんだけど、ショウ君が手術無事に成功して、アリエッティの新居に行くとかさ。

二人が一緒にいるエンド
しか想像してなかったよ!!!

なんだよ、恋物語だって言ってただろ?
異種間はダメなのか!?ポニョやったクチでソレなのか!?
悪人でも化物でもないんだからいいじゃん。
こちとら化け・・・なんでもない。

ハッピーエンドだけに、余計納得がいかねえ!!!と、思ってしまったのでした。
ちゃんと、よかったと思うところもあるんだよ。

アリエッティがキキっぽいところとか
(服と髪の毛の違いだけだと思う。正直。性格のノリも近いかもね。なので、アリエッティだけ残るとかいう選択肢もありかなと。冒頭でお父さんが、(自分たちが)いなくなった後一人で生きていかなくてはいけないとか、そのフラグだと思った。)

リアルすぎない。俺的にジブリ恐怖がないところとか
(ダンゴムシさんとかね。可愛いくみえたのはいい。ハルさんがちょっと怖かったけどww)

ニーヤ可愛い
(ジブリのネコさんはみなさん良い方ばかりですね)

神木君と未来ちゃん
まんまキュウとメグじゃんね(某キンダニの後に続く探偵学園)。
や、ドラマはちゃんと観た事ないんだけど。
だからこそ、一緒にいてラブラブしてしかるべきry

スピラー→アリエッティ⇔翔
トトロ初期のカンタ君に似てますよね。最後の果物あげるところとか。
ショウ君、ウィキでみたら翔けるだったのでちゃんと。
しかし、みんな翔ける好きだな。

返すの?
借りぐらしっていうからには、いつか何か返すのかなと思ったんですが、なんも触れてない。
これじゃあハルさん曰くドロボウもあながちですよwww実は禁句なのか?
最後のヘアピン(あれなんだ?洗濯ばさみにも見えるけど)がお返し?

という感じでした。
アリエッティの両親がナイスだったとか、ほかの小人さんも見たかったとか、翔君の手術はどうなったのかとか、他にもいろいろ感想はあるがこの辺で

画像のアリエッティはこちらからも
国2-DVD> ジブリがいっぱいCOLLECTION / 借りぐらしのアリエッティ

他にもありますよ。
★借りぐらしのアリエッティを探そう★

購入もレンタルも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。