総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

ちぇんじ・ざ・わ~るど?【L change the WorLd】 [地上派映画]

スペル確認のためにウィキでみていたら、誕生日が吹雪んとおなじ(10月31日)でちょっとあせったwww
これアニメ化しないかなーと、ひそかに思いつつL change the WorLd感想です。

(だって低格好いいカッペーさんなかなか聞けないんだもの。アムナエル先生は明日で聞き修めだし。・・・orz)

と思ったけど、あんまりよく感想かけなかった感想です。(書き終わってから付け足し)


【送料無料】L change the WorLd complete set

★その他のL change the WorLd★


キラ派かL派か
・・・リューク派(爆)
失礼wいきなりキラ様を挙げてどうしようって言うつもりも無いけれど、やっぱりなんというか、うーん、感情に乏しいのは俺的ナ好みとしてどうなのかなと思う。
嫌味だろうが傲慢だろうが癇癪持ちだろうが高飛車だろうがナルシストだろうが、そういう奴の方が好感が持てる。ホームズさん然り。
たとえ新世界の神になるとかいうふざけた奴であっても。

人類否定派か希望派か。
痛いなこのテーマ。
バグラモンの洗脳がまだとけないので、希望だけをよしとはいえないんだよなあ。<どんな理由だよ
こういう点でもキラ派?
でも、動機は腐っているからねえ。俺が。

人間ですが第3者です。
リューク派といいたい理由。
まあどっちでもいいから勝手にやっておけよ。面白くな。おっ、このリンゴうめー。
そんなノリでデスノみている酷い視聴者です。
ある意味キラシンパより酷いんだぜ。

駿河さんの役割
漢字あってますか?この話は、当初、ナンチャンが出ているというので観た気がします。
(ウッチャンナンチャンはすき)
しかし、なんか意味があるのかどうなのかという気がしなくも無い。完全にゲストキャラですよね。
最後にLが取ってつけたように信用してよかったとか言っているけど、こじつけに聞こえなくも無い。
ナンチャンの演技に問題があるのかどうかは解らんけど、2枚目とも3枚目ともつかぬ微妙なポジションにいますよね(苦笑)
クレープ屋の車で囮やった時とか、もっとつっこんでいいし、文句の一つでもいっていいのでは・・・?wwww

推理とアクションとサスペンスを本格的に突き詰めたらこんな感じなのか。
小さくなった名探偵がラブラブコメコメしていたり、
窓際刑事が上層部にたてついたり、
果ては安楽椅子執事が奉公先の刑事をこき下ろしまくったり、
どうにもこうにも、なにかズレている推理物を見るからいけないのか(爆笑)

俺って推理物以外が面白い推理物がすきなのか・・・(焦)
ワトソン、レストレイド警部初め、素人(レベル)探偵をこきおろす名探偵が見ものなシャーロッキアンではない・・・はずだうん。もちろん友情が<ぇ
や、推理展開もあってこそなのだ。うん。
やっぱりL氏、感情に乏しいからこうなるのか。
なんか、感情面でもの足りない。
あー、謎解きがなかったのもあるか?

・・・この話のテーマって何ですか?人類の希望?命の大切さ?


・・・こ、酷評のつもりはないのだが、な、なんでだ・・・感動できなかった。
書いていて、何が言いたいのか自分でも良くわからなく・・・
多分アムナエル先生でもやってほしいというのと、バグラモンの信念が干渉に侵食してきて混乱しているのだと思われる。

もちろん、松ケン氏の演技のすごさはデスノのときから存じ上げておりますよ。
そこだけは高評する。うん。<なんで偉そうなんだw

・・・全てはアバトゥースの所為だな?!<ぇ


次週は、アテムさんがなんか歴史変えようとしてダースベイダー閣下と大暴れな話でいいですか
?(突っ込み待機中w)

『L change the WorLd』 

デスノートに書き込んだ死期が間近に迫り、抱えていた世界中の難事件を次々と1人で解決していた。そんな折、タイから新種ウイルス被害の生き残りの 少年BOY(Fからの贈り物)と、ワタリに託されるはずだったウイルスを携えた真希が訪れる。最期の6日間を懸けて「人類削減計画」を掲げる組織『ブルー シップ』が関わる事件解決に動き出す。

事件解決後、BOYをワイミーズハウスに預け「救いたい人の側にいられるように」との願いを込めて「ニア(Near)」と名づけた。

小説版では真希が関西弁であるなど、実写版とは設定が異なっている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。