総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

JSS-Triplerの紹介用URL [JSS-Tripler]

トップさんでいいのか?もう運営者さんでもいいか。
フレデリックさんの参加ありがとうメールにて。思ったこと

マイページで見たのは
http://adv.justbeenpaid.com/?r=YIioY19kMB&p=jsstripler5

っていうのだったんだけど、そのメールには、
http://adv.justbeenpaid.com/?r=YIioY19kMB&p=jsstripler3
というのもあったのね。末尾の数が異なっていると。
で、実際見に行ったら微妙に違うという。
んで、確かめたところ、(<大概ヒマだねという突っ込み話の方向よ!!)

末尾が0から10までが別っぽい。
11以降が皆同じ。
また、末尾に数字がない
http://adv.justbeenpaid.com/?r=YIioY19kMB&p=jsstripler
っていうのも11以降と同じ。

とはいえ、11以降は15までしか確かめては居ないんですけどね。
なので12種類もあるていうことなんですかねー。すごいな。
と思ったのよ。
内容もちゃんとみれば、時々によって分けられるのかもね。
とはいえ、昔のキャンペーンとかだったら怖いし、指定のあった末尾5とメールの末尾3じか使ってなんですけどね。

・・・別に12個も使い分け面倒とか思ってないよ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。