総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

VirtaPay参加の際、Facebookはオプションになるみたいです [VirtaPay]

Wed, May 2 – Big Plans for Big Changes

Posted: 02 May 2012 01:00 AM PDT
で頂いたメールの翻訳です。
http://www.virtapay.com/r/ryiacn


水、5月2日 - ビッグ変更のビッグプラン

日時:2012年5月2日1時00分AM PDT


私たちの最後のブログ投稿で述べたように、我々は次のレベル...最終的なレベルにVirtaPayを取る準備をしています。
私たちの目標は、普遍的な支払い方法として世界中で受け入れにVirtaPay通貨をもたらすことです。

ステップ1:Facebookはオプションになります
http://www.virtapay.com/r/ryiacn

それは多くの人がFacebookを使用するように愛している本当のことですが、またそれが好きで、それを使用することを拒否しない人も多いです。様々な理由でFacebookアカウントを作成または使用することができない人もあります。

誰かが好きではないか、FacebookはそれらがVirtaPayを使用することができないことを意味するものではありません使用することはできません という理由だけで。普遍的な支払方法になって我々の現在の目標に対するFacebookのログインの作品に我々のユーザーを制限する。

それを継続して使用したい人のためのオプションとして、Facebookのログインしたまま、そして、私たちの最初のステップは、標準ログインを戻すことであろう。マスタープランが開始され...

Facebookのログインがオプションにされた後、我々は慎重に世界的に普遍的な支払方法にVirtaPay通貨を変換するために計算された変更点の長いリストの作業を開始します。我々は、この私たちの "マスタープラン"と呼んでいます。

この変換の一部として、あなた、私たちの現在のアーリーバードのユーザーは、VirtaPay通貨の大幅な金額を得るために複数の機会を持ちます。

あなたは我々の計画はあなたが最終的に過ごすかは、他の世界の通貨と同じようにあなたのVirtaPay通貨を交換できるように設計されていることを考えるとき、これは特にエキサイティングです。
これらの変更はいつ起こるのだろうか?

我々は、新しいマスタープラン即時作業を始めています。計画では、複数のフェーズから成り、各フェーズが開発されると、それはVirtaPayウェブサイトに追加され、すぐに使用に置かれます。

マスタープランの各フェーズは、前のフェーズに基づいて構築されているので、我々はそれが最終段階に到達するまで4〜5ヶ月かかることを期待しています。 私たちの現在のタイムラインによると、マスタープランを開発し、2012年9月の終わりまでのアクションで、完全に百分の90から100まででなければな りません。

我々はすぐにより多くの情報を掲載します。
http://www.virtapay.com/r/ryiacn

翻訳ここまで


さてさて。
まあ確かに、世界規模と言ったところで登録できない方もいるのですよね。
逆に、オプションになったら、非参加者への宣伝は期待できるか?なんつて。

フェイスブックのオプション変更が終わったらいよいよ利益配当か。
それでも4、5月かかるっていうので。その間にどう転ぶのか。
期待しないで、でも期待してまってます。
http://www.virtapay.com/r/ryiacn
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。