総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

「57歳の筋肉マンが教える競争率ほぼ0かつ右肩上がり市場の秘密」 [健康系ノウハウ]

私の友人に山田(豊治)さんという方がいます。

彼は、テキトーを絵に描いたような人で、殆ど働いていません。

喫茶店でボーとしているか、スポーツクラブでトレーニング、入浴。

この3つで「日が暮れる」と言っていました。


それでもここ数年で「借金を返した。ローンも0円、車も家もローン0円。家、土地等の不動産もあるし、金融資産もある。年収2千万円で楽しい人生ですよ。」


そんなテキトー男が「秘密を公開する」と言っています。


ブルーオーシャン、つまり、ライバルのいない未開拓市場、それも右肩上がりの市場に入るだけでいいそうです。


どうやら、それはフィットネス、健康市場のようですが、そんなに簡単に誰でもできるのか?


「代表例は、ビリーズブートキャンプの ビリー軍曹。1500億円以上も売れたんですよ。同じことをすれば良い。」


「自分にノウハウがなければ、専門家の先生と組めばいい。筋トレのプロ、ヨガ、ピラティスとかのインストラクター、武道家、格闘家、整体などの治療家。いくらでもいます。無限。」


「身体を動かすことを教えているエキスパートの先生は、だいたいがスポーツクラブとかのサービス業の人。腰が低くてフレンドリーなので一緒にビジネスを始めるのは至極、簡単。」


彼は、証拠も見せて、全てを語ると言っています。

興味のある方は。

http://123direct.info/tracking/af/563280/tYWQKOd2/


こちらであなたも紹介アフィリエイトをすることが出来ます。
http://123direct.info/tracking/subaf/563280

同じくおすすめ商品です。こちらもぜひ
「格闘ボディーメイキング35日完成 : 格闘ボディー35日完成プロジェクト」
http://123direct.info/tracking/af/563280/fe9wHhGE/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。