総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

【メグとセロン】終わりと始まりと始まりと [フィクション系(ニュース抜粋は無)]

また初見ですが、時雨沢恵一「メグとセロンⅦ 婚約者は突然に」感想です。
【送料無料】メグとセロンVII


★前巻までなど、メグセロ一覧はこちらからどうぞ!★

婚約者は突然に
今巻のサブタイトルです。
メグちゃんに?セロン君に?
とやきもきしていましたが、
なーんだとwwwwww
ちゃんと?とうとう?
彼氏を彼女とぶっ飛ばして、婚約者になっちゃいました。
いや、良かったです。おめでとー。
・・・セロン君置き去りで、お母さんとリィナちゃんとメグちゃんが盛り上がっているのがじつにらしいwwwwwwww

新人君という我々
新人君には知る義務があるって、ジェニーさん、いいこと言ってくれます。
ぶちょ~愛してる~(笑)
(注;前巻で、留学生設定で、なんと「あなた」は、つまり読者が、新聞部にというすんばらしーお話を書いてくださいました。その続きでもあります。)

私はまだまだだ
彼らの話とは別に。今巻の”依頼”
まあ、セロン名探偵と違って、やっぱりカンなんですが、
二人とも嘘っていうのはわかったんですが、
二人とも本当は思いあっていて・・・というのはさすがにロマンがありすぎだかと反省wwww

名誉の負傷
男の子の方が最終的にどうにかなるっていうのはおきまりなのかなとか(苦笑)
とはいえ、ウィルは別にそもそもなんてことないし、トレイズが回避したしで、
セロン君弱いwwwwww
ま、そこは仕方がないか。


オールスター
時雨沢先生!!!それ本当ですか!!
つまり何がというと
「アリソンとウィルとリリアとトレイズとメグとセロン(没仮題)」
って本当ですか!!!
突然の完結でハピーエンドとは言え、やはりいろいろ気になることはあったわけで。
ぜひ出していただきたいです!待ってます。
ぜひできればそれも6巻ぐらいは。1巻読みきりなんて許しません<お前にその権限はない


メグとセロン
改めて。
頭はすごく切れるのに恋愛に疎い。
というか、人間関係に疎いでいいか。
ウィルはいずれ身に付けちゃいましたし、トレイズはもともとあったので、本当にうーん、体育会系ではないタイプの男の子セロン君。
まじめすぎて集中すごすぎて、今巻でナタリアさんが言っていますが純で。
まるでどこぞの蟹をみているようでしたが、可愛いやつだと今も思っていますww
一方メグちゃん。
ロクシェ語とベゼル語でのギャップが確かにすごいです(新人君が言っていましたが、まさに私の言葉で良いと思いました)。
ロクシェでの猪突猛進ぶりが可愛いと思いつつ、ベゼル語になるとすごく大人っぽい感じで。
可愛いカップルと思いつつ、意外に大人な二人なのかも。
そういえば、脇役とは言えリリトレのころはそんなに爆発してなかったよねwwwww

ラリーとジェニー
セロン君負傷の際のことから、この二人で取上げるべきなのかなあと思ったり。
(幼馴染という観点から、ラリーとはナタリアさんかなとも思うし、実際その可能性は高いんですが。その辺もオールスターで明かして欲しいなあ。全員くっついちゃえwww)
合宿では、上記の組み合わせだったんですが、そこは付き合いがまだ浅かったのと、セロンのためということもあってなのかなとか。
みんないい子たちなので、誰とでもあいそうなのが逆に問題ですよねwww
さて、この二人ですが。
思えば、ラリー君は脇役に徹していますね。過去事情とか、ナタリアさんがいろいろ言ってますけど、実際に絡めた事件とかもなかったし。
お兄さんが出てこなかったのが残念かな?
ジェニー部長は、逆にメグとセロンを食う勢いで。実際、挿絵の黒星紅白先生は彼女が1番みたいだし。
実際、セロンを凌ぐ?秀才っぷりだし、人間味もあるし、懐も広いしで、ツンデレっぽいのも萌える人しかいないのではないだろうか。新聞部でも愛されてますしね。

ナタリアとニコラス
そういえば、お姉さん二人がこっそりセロン君を呼ぼうとかいっていた件はどうなったんでしょうかニック?
という。そうだよ。この件はどうなったんだよ。実はどっかで呼ばれていたのか?
ニックに内緒なので、セロンはあまり語らないから、誰も気がつかないだけで。
・・・というのを言い訳にしていないでしょうね時雨沢先生?<そんなわけないだろ
ナタリアさんにいたっては、やっぱり他の話もご両親も出てこないんですよね。
話したがってるから?実際話しているし。
人の話に突っ込みまくりですが、ナタリアさん自身になにかあったらっていうのを聞いてみたかったなあ。これも期待します。

オールターその2
個人的に、オケ部のポートマン部長さんは気に入っているので、彼女の話でもとかwww
部長といえば、メグセロの後の時系列ということで、さらに1年ぐらいぶっ飛ばして、
演劇部の結婚式とかいかがですか?それは早いですか?wwwwww


リリアとトレイズ
もとい、オールスターその3。及び没ネタより
俺が主役だ!とか息巻いていたトレイズさんですが、あなたへタレではwwwwwww
実際、セロンはちゃんとこくったのに、トレイズ君はなんも言ってないままなきがするぞ。
いろいろといいたいことがあるとのエンドでしたが、いろいろの中に何か入っているのか?リリアにペンダントは?(そこは婚姻段階じゃないと無理か?)
カップルという点ではぜひこの二人もだな。オールスターでは。
(という風に、女の子に関してはセロンよりヘタレなので)誰もいないから息巻いていたのかなあ。
あ、でも、メリエルちゃんがいるから強く出れないのかな女の子の前で。なんてwwww

アリソンとウィル
メリエルちゃんで思ったけど、ベネディクトとフィオナもだな。
とはいえ最初の原点お二人。
アリソンが主役よ!!てアリだと思ってしまった私は結構キているかもしれないwwwww
時雨沢先生もこの二人なら世界制服もとか言っていたけど、それはそれでも<ぇ
しかし、そういえば、未来の村での大事なお話は終わったのかな?
そうだよ!メグセロの時系列後ってことは、そうなわけで!!!
トラヴァス少佐が消えるのか?つか少佐の名前が未だに気になってるんですが。
レウィンとかもらったりしたのかな。
んで、そういえば、ウィルは明かすのか?!リリアに。
未来の村を継ぐんなら、アリソンと一緒にやっていくんなら、明かしても、いいか、なーとか。


つまるところ、なんだか、これが始まりにしかすぎないというwwwww
期待持たせすぎ。<勝手に持ちすぎ


【PR】
日本一のメルマガ発行者川島和正さんのメルマガ
つまり発行部数日本一のメルマガ
⇒ http://123direct.info/tracking/af/565375/SjDLuuUB/

★ 川島和正「損をしない思考法」書籍版1470円
  アマゾンキャンペーン&ご紹介キャンペーン
⇒ http://123direct.info/tracking/af/565375/InKy1JMo/

80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
EC studio アフィリエイト
http://www.hpuriageup.com/go/99898/a12/

メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!
ESET Smart Security無料体験版はこちら
http://www.eset-smart-security.jp/go/99898/e1/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。