総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

【灰色の虹】誰にも、そもそも、無い [フィクション系(ニュース抜粋は無)]

ただの、偶然だよ。
たまたま。
運が悪かった。

それだけ。

だから疑問に思うんでしょ。
だから理不尽に思うんでしょ。

奪う権利がないやつが奪っていく

それが許せないから奪い返すんでしょ
失ったものではなく、やつらがもっているものを

奪う権利がないやつが奪っていく

あっという間に消えるのに
簡単に奪われるものなのに

それに至高の価値をつけたがる

たまたま生まれたきっかけで
個人の勝手な価値観で

悪いものかどうか以前に
存在しているのかどうかすら
他の人には解らないのに


【送料無料】灰色の虹

一覧です。
検索 [灰色の虹]



どこまでも風祭っ!!!<何なの


じゃなかった、フツーに格好いい刑事だった。
復讐に理解のあるという点では好感ですなー。

しかしまー、よく京都府警許可したなー。
メンツズタボロジャン?フィクションって行ってるからいいの?

上で書いたけどね。
お母さんが
「幸せを奪う権利があるの!!?」
っていう問い
感動物という大人の事情という理由があるのは知ってるけど、
大抵の話は、なんか、こう、なんなの。
「ないですけど、罪は犯すべきじゃなかった」
って、逆に酷くない?と思うわけだ。
それって回答になってなくない?

どうして誰も断定してあげないのかなあ。
え、何、反応が恐いの?

ま、そんなもんか。

え、反対しないのって
俺も恐いもの。人間だもの。
第三者だから言いたい放題言っているだけ。
当事者にも第二者にも立場考えてわきまえるとか恐いから一応書いておく。

そうだよ、第三者だから無価値とか平気でいえるんだよ。


あとついでに言っておくと

本当に冤罪だったの?

だってさー、確定してないんじゃん?
再捜査初めました。
で、さも冤罪確定したような終わり方だけど。
どっちともつかない段階ってだけでしょ?

ごめんね裏の裏の裏の・・・が好きで。

椎名さんの演じた刑事さんは好きよ。
・・・椎名さんが好きだからかもしれないという理由はおいておいてwwwwww

とはいえ、でも、なんていうか。
うーん。
・・・誰かナルトを呼んで来い。

あらすじです。公式サイトより。

 婚約者が殺害されるという悪夢から5年、久しぶりに現場に復帰した京都府警捜査一課の山名省吾(椎名桔平)は、ある殺人事件で所轄の伊佐山毅臣(寺島 進)と捜査を共にする。伊佐山の強引な捜査方法は山名の危惧感を誘うが、当の伊佐山はまるで気に留めることなく、いつも通りの取り調べで容疑者から自白を 引き出すことに成功。手柄を我がものにし上機嫌の伊佐山は、山名に対し刑事の勘が鈍っていると揶揄するような態度をとる。その伊佐山が山名と別れた直後、 大型トラックと衝突し、あっけなく事故死を遂げる。

 山名は、伊佐山最後の事件容疑者を担当検事・谷沢憲一(渡辺いっけい)に送検する。伊佐山の死に対し、「殉職なら特進もあったのに事故じゃね」という谷沢の冷めた言葉の響きに、ざらついた気持ちになる山名。

 その晩、自宅に戻った山名に驚愕の報せが飛び込んでくる。谷沢が刺殺されたというのだ。

 現職検事が殺害されるという由々しき事案に、警察は中村管理官(伊武雅刀)の指揮のもと、威信をかけて捜査を開始。山名は伊佐山の同僚だった小西晃次 (吹越満)とコンビを組み、谷沢の自宅で発見された脅迫状から割り出された容疑者を確保する。だが、ほどなく容疑者のアリバイが成立。早期解決の目が消え る。

 そんな中、小西は初めて伊佐山と捜査を共にした7年前の殺人事件の担当検事が谷沢だったこと、そして伊佐山、谷沢の死に先立つことわずか十日前、その事 件の担当弁護士が何者かに殺されていたことを思い出す。事件の犯人は江木雅史(塚本高史)。6年の刑期を終え1カ月前に出所していた。あまりにも不気味な リンクにまさかと思う小西。だが、山名は江木の顔写真を見て事件の本質が"復讐"であることを確信する。江木の顔には特徴的なアザがあった。山名は伊佐山 が死んだあの夜、事故現場で江木の顔を見ていたのだ…!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。