総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

VirtaPay複数アカウントの調整 [VirtaPay]

Fri, May 18 – Master Plan Previewより
http://www.virtapay.com/r/ryiacn

登録方法日本語案内
(下部記載のミリオネアミッションは現在停止中につき、VirtaPay.の説明のみ参考にしてください。)
http://vitapay2011.nengu.jp/index.html


4) Debit Card Program

Toward the end of the master plan, we will begin beta testing our planned debit card program. In order for this testing to begin, we must reach our growth targets in all other phases of the master plan. We will outline what exactly these growth targets are in coming posts.

Only Premium members (those who activate Ad Sharing) will get to participate in beta testing of the debit card system. Here are a couple of the reasons behind this decision…

Rewarding Contributors - Ad Sharing / Premium members are actively contributing to the growth of our active user base. We want to reward them for their efforts.
Identity Verification – We have not yet implemented an identity verification system. Some people create multiple fake accounts. By only allowing Premium members to participate in the debit card beta test, we eliminate those who are abusing our service.



4)デビットカードプログラム

マスタープランの末尾に向かって、我々は計画デビットカードプログラムのベータテストが開始されます。このテストを開始するためには、我々は、マスタープ ランの他のすべての段階で私たちの成長目標に到達する必要があります。我々は、これらの成長目標は、今後の記事である、まさに概説します。

プレミアムメンバーは、(広告の共有をアクティブにする者)デビットカードシステムのベータテストに参加することになる。ここでは、この決定の背後にあるいくつかの理由は...

やりがいの提供者 - 広告共有/プレミアムメンバーが積極的にアクティブなユーザーベースの成長に貢献しています。我々は彼らの努力のためにそれらを報酬したいと思います。
アイデンティティの検証 - 私たちはまだ身元確認システムを実装していない。一部の人々は、複数の偽アカウントを作成します。プレミアムメンバーは、デビットカードのベータテストに参加することによって、我々はサービスを乱用している人たちを排除します。


項目が4とあるように、いくつか更新内容があったのですが、気になった点をとりあえず。
payboxだっけ?旧時代にデビットカードのデザイン選択のアンケートがあったのをおもいだしたり(笑)

今後、個人情報の入力・デビッドカードの申込に伴い、
複数アカウントを所持している人がは一つにしなければ行けないみたいですね。

フェイスブックでの参加が義務だったころ、フェイスブックがそもそも複数アカウントが難しいので、複数アカウントの調整を行った方も居たかと思いますが、今回の件で完全にひとつになるのかなと。

複数お持ちの方は、メインアカウントにサブの分を送金するとか事前準備した方がいいかもしれないですね。

他の項目では、やはりAd Sharingでしたか。アップグレードに関係する項目のようです。
訳が完璧ではないのですが、アップグレードした方が好待遇であることには変わりないみたいです。

さてさてどうなることやら。
http://www.virtapay.com/r/ryiacn

登録方法日本語案内
(下部記載のミリオネアミッションは現在停止中につき、VirtaPay.の説明のみ参考にしてください。)
http://vitapay2011.nengu.jp/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。