総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-
ニュースより ブログトップ
前の5件 | 次の5件

人も乗るんだよね? [ニュースより]

いや、サルの後、すぐ衛星の話になっちゃったでしょ?ロケットの方に誰が乗るとかがなくてさ。
だから、サルだけ飛ばすの?という勘違いを起こしかけたwwwwwそれは酷いよね。
・・・ちゃんと世話とか育成の実験もやるんだよね?ね?そういう目的だよね?
 ・・・・有人どうたらっていうのが気になる。

ロケットと宇宙開発

モバイルサイト>> ロケットと宇宙開発


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

平和で和むピンチ [ニュースより]

オバマさんも親ばかなんですね(笑)
・・とか言ったら怒られるかな。でも、バカ親でない分ましだと思うよ。ほほえましいニュースです。
確かに、彼氏は大変だろうねーと思います。
お嬢さんをください!!なんつったら逮捕とかね<んなわけねー
 罪は、お嬢さんの心誘拐罪<どこのカリオストロですか
でも、とはいえそこはマリアさんがかばってくれるのでは?wwwww
マリアさんがパパ>>彼氏だったら本当に大変だけどwwww

マイ・ドリーム―バラク・オバマ自伝

携帯サイトへ>>マイ・ドリーム―バラク・オバマ自伝


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

そりゃぁね、しかしね。 [ニュースより]

もともと原子力って言うと、核と言うイメージがあるんだよねぇ。
今更だけど、水力火力よりはヤバくね?っていう感じはあった。
せっかく風とか太陽光って言う新作(笑)があるのにね。
とはいえ、それらは常に補給できるものでもないから、やっぱり便利なら危険があろうとどっちに走っちゃうのはかなしいかな。
でっかい充電器でもあればねー。え、ある?
でも、ないから風とか太陽のためて置けなくて困るんではないの?
やっぱりそもそも量が足りないのかなー。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

お母さんの助言が気に入った [ニュースより]

つか、料理評論家になるのに、まずブログなんだwwwww
いかに旨さとかそういうのを紹介するぎじゅつをってこと?お母さんナイスだわwwww
ニュースとしては、以下の文章が気に入りました。
【ただし、料理がおいしいだけでは、レストランがエリ君から最高の「5つ星」を獲得することはできない。子どもに優しい環境を整える必要があるのだ。たとえ ば、キッズエリアやテレビがあって子ども向けのアニメや映画を見ることができたり、メニューにお子様向けや子どもが大好きなピザなどがある、といった点が 評価される。】
子供向けのアニメや映画・・・日本のレストランでは放送されないぞ!! <そこかよっ
これを機にいかがだろうか・・・とか、ダメかwwww
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

チューチューチュー [ニュースより]

ちっちゃいねずみ。・・・和む。
天然の癒しに勝るものは無いな。
癒し系でなくて、心が本当に癒されると思う。
 住処の木の伐採による数の減少が危ういとのことですが、保護はしないのかなぁ。
というか、飼育はダメですか。餌にも寄るかもだけど。
結構いいカナと。
・・・と考える人間が生態系を壊していくんですね。解ります。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | 次の5件 ニュースより ブログトップ
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。