総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-
フィクション系ニュース ブログトップ
前の5件 | -

ハリーポッター [フィクション系ニュース]

 最終章に関するmのではないって、どういうことなんでしょうか?

まさか、新作情報ですか!?いやでも最終章だしな・・・

○年後とかで新作書くんでしょうか・・・

これまでの特別コンテンツとか、1回きりの話とか、そういう企画もありですよね。

気になります。

そんなハリーポッター関連はこちらからどうぞ。

;

ハリーポッター関連

携帯サイトおありますよ。下記からどうぞ。

ハリーポッター関連


ユニコーンでいいのかな? [フィクション系ニュース]

一角獣って(笑)
実際に一角って生き物いるし。幻獣で1本づのっつったらユニ(1つ)コーン(角?アイスのアレじゃないよw)でいいんだよね。
あ、フィクション系にしているのはユニコーンがフィクションだからです。
つーか、モデルさんもレアだったんですね。そーいえば、ジュゴンも少ないですよね。
他にもモデルっているのかなぁ。
ドラゴンのモデル・・・いえ、なんでもないです。(注釈:ドラゴンはいろんな動物の集合体、キメラなので。)
折角なので(角だけに。・・寒いですなぁ。)ユニコーンについて知ることができる奴探してみました。
下記からどうぞ!

幻獣についてみてみる

携帯でも>>幻獣についてみてみる

 


ホームズさんの家は無事だろうか・・・ [フィクション系ニュース]

221Bあたりは大丈夫かな。・・・なーんてな。
しかしながら、現在でも 世界中のファンから事件解決依頼の手紙が届くというんだから、他にも心配している人はいると思うんだな。
 そんな感じで私も大好きな一人ではあるんですが。
逆に、こういう事件に対して彼はどうしたかねぇ。
率先して事件が起きる前に突き止めたかなぁ。救助とかもやったり?
それとも、アリバイ工作も密室も謎の暗号もなにもないので、興味ないと知らん顔かなぁ。
そういうへんくつっぷりも含めてあのおにーさんが大好きです。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ん?何が全裸? [フィクション系ニュース]

えーと、私が読解力内だけだったらマジでスイマセン。
ニュース記事のタイトルが、全裸のミッキーってあるんですが、
内容を見ると、出演されている高齢者の方 ?が劇中被る仮面がミッキーマウスということのようなのですが、
・・・何が全裸?
高齢者さんの役が裸ということ?なので、ミッキーの仮面をつければ全裸ミッキーになるとそういう話?確かに写真はそれっぽい感じがありますが・・・。
 文章中では特に見受けられなかったので、どうなのかなと。
詳しくわかった方、ぜひコメントで補足を!!(笑)
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

イッテQで出た人かいな? [フィクション系ニュース]

世界の果てまでイッテQ!のカレンダープロジェクトで、デヴィ夫人とふかわさんの10月カレンダーに携わってくれた方でいいのかな?
同じ技法で描いている方が何人もいると言う感じではなさそうなので、ご本人でいいと思うけど。
しかし、今このニュースに載るって、結構遅いな。いや、イッテQ!が早いってことなのか。いや、今回はイベントがワシントンであったからとかそういう理由かな?
ど素人ではありますが、実際に人がいることで、遠近感とか、影とか、よりリアルに見える(つか、実際にそう在るんだけど)所はいいと思います。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の5件 | - フィクション系ニュース ブログトップ
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。