総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-
ラッキーニュース ブログトップ

一人頭3千万か [ラッキーニュース]

あれ?いいんだよね?5.4億を18人で 18は9の2倍だから、9で割った0.6億=6千万を更に2で割って3千万。
 でも、その場しのぎにせよ何らかの資金にするにせよ、結構な額なのでうらやましいです。
本当に困っている人にやっぱり運は向くものなのでしょうか・・・
自分は本当にはこまっていないのか (経済的に)とちょっと落ち込みつつ、またそういう経験が無いので、ねたましくもありますね。正直うらやましいです。
ちょっとした金額、あてたいなぁ。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

カップヌードルミュージアム、横浜にオープン [ラッキーニュース]

オリジナルが作れるってすごいですね!(以下記事抜粋)
来場者がオリジナルのカップヌードルを作ることのできるコーナーもある。(抜粋ここまで)
具材とかいろいろ組み合わせが出来るのかな?ちょっとやってみたいかも。
こちらは入場はやっぱ有料なんですかね?カップヌードルを多分買えたり、中で食べることが出来ると思うんで、そっちで有料なら、入場ぐらいはタダでもいいような気がしますが・・・やっぱりミュージアムなので入場もかかるのかな(苦笑)
ところで、なんでまたこの時期にオープンしたんでしょうかね?不二子先生に対抗?(笑)
つか、何でオープンしようと思ったのかも気になりますが。生誕何周年とかなんでしょうか。結構歴史はありそうですし。
その辺も含めて、今後ニュースでないかと期待しておりますww
 
【連休特別企画全品ポイント最大14倍!72時間限定送料無料特別企画(クーポン有)!最大70%OFF... 
というわけでカップヌードルです。インスタントなので保存食にもオススメ。
上記はモバイルにも対応していますので、携帯の方もお気軽に見に行って見てください。下記はパソコン用ですが、一覧で表示されていますので、いつも買っているお店や、値段比較など、お得な情報にご利用ください。
★カップヌードルどれ食べる?★ 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ラッキーニュース ブログトップ
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。