総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-
お願い!ランキンGOLD ブログトップ

タっちゃんがどんどんおかしくなっていく【お願い!ランキンGOLD】 [お願い!ランキンGOLD]

番組名がおかしかったらごめんねぃ。


 
タイトルは、良い意味で。だよ、もちろん。
三ツ矢さん好きだよ。面白いよ。
最後の言葉以外も使われてよかったよ(笑)
ていうか、三ツ矢さんが面白いから見ていたフシがあるのが問題だよね。
スーパーデントタイムではないが、このさき私はタッチを見る機会を自分から逃しそうで怖い。
浅倉南を愛していますっていわれたら確実に腹筋がもげる。


入野様様
あるいは、テレ朝が頑張ってくれたというべきか。
アストラルが出るとは思いませんでした。
だってナルトも少年編メインだったし、ピカチュウにいたっては映画だったのに。
他のアニメも前シリ^ズとか、今のではないのに。
今のだぜ?最近すぎだぜ?
ハク役なんだからそれこそジブリ他もあることだしハク出せばいいのにと思ったんですが、うーん。良い映像はなかったのか。ドーロショー(日テレ)の許可か?
そーいえば、アイシールドの知名度ってそうでもないの?
せっかくまもり姉ちゃんが会場に居たのに。

・そのハルヒねえちゃん
なんだか、ずいぶん変わってしまったなぁと。
ちょっと残念な感じが。いや、そもそもあまり声優さんを見ないし、
もともとファンとかいうほど好きだったわけでも無いけれども。

アラレちゃん逆輸入
いや、小山茉美さんって、タリア艦長(ガソダム種運命)で知ってベルモットで定着した口なんだわオレ。みんなはアラレちゃんが大人な女性で驚いていたようだけど、私はベルモット姉さんがアラレちゃんと言う逆で驚いたwwwww

トランクス、パパに叶わず
堀川さんは初めてじゃないかこういう場で見るのは。あ、私がね。
実はそこらへんのランキングではコナン勢が集中(上に有希子さんと初代毛利さん)していたんで服部及ばないなぁと思いつつ見てはいたんですが、やっぱこっち書いておかないとね。
トランクスのあとベジータでくるってのが面白すぎた。折角なので会話を期待したんだけどな。
・・・ところで、タイキさんはちょっとだけ触れられた(今回のみなみさんは乱太郎がメイン)のに時計屋のキリハはいい加減だめでしょうか。やっぱり桜木さんが濃すぎるのかなぁスラダンもテレ朝なので余計二分が悪いと。
1位のヤッターメカもとい山ちゃんに及ばずながら、いろいろやっていますよ。

余談ですが、べじーたパパンの悪役を激しく昇華させる【貴様】というセリフになんだかときめいたのなんででしょうか。ちんぴらなべらんめいより傲慢な命令口調の方がいいのはどこも共通なんですかね。
・・・モデルの方はちゃんと居る一般の方、ご友人だそうですが、高橋先生がベジータのファンだったらどうしようとか頭が転がりました。津田さんが心がけちゃったとか、スタッフに熱狂ガ居るとか、かなり幅が広がっていくのがなんなので以下中断。

炎のお兄ちゃんよりへっぽこ警部
古川さん。神谷さんとのかかわりがあったというy話でもうエースが消えました(爆)
あー、だから山村警部は毛利さんに頭が上がらないんですねと、背景をこんがらがらせて楽しんでおりました。

イケメンのデント
うん、宮野さんがイケテイルノハ知っている。
行けていると思ってもいる。
が、
が、だねぇ。
やっぱりデントタイムが思い起こされてキラ様がいたたまれないのです。

沢城不二子
あれ?まだルパンはやっていないのでは?
と、沢城さんの紹介に疑問を呈したいこのごろ(笑)
映像も当然出てこないので、有名だからといっていきなり峰不二子役って紹介するのはどうかと思わなくも無い。

やぱりドロンジョ様は素敵!
スカポンタン。
ところで、少年役の中で初代のびたは何故いけなかったんでしょうか?どらえもんという番組がいけない訳は無いはずなので。
あるいは、本当に元のえー、8分かな?見ていないのですが、ヤングの下位とかで今ののびた君でちゃってましたか?そこで話とか?

騙された!?
いや、私の勘違いなんですけど。
新聞でね、新旧ドラえもん
って書いてあったのね。
んで、ドラえもんって、番組名なのよね。よく考えれば。
勘違いというのは、つまり、キャラ名でということね。
大山さんの声が久しぶりに聞けるかなあとね。
実は、今回のはソレ目的で見ようと思った。ヤングのランキングが見れるのも期待はしていたけど、アダルトはこの前のように山ちゃんだろうと踏んでいたし、実際そうだったので(下位は違いがあったけど)。
水田さんのところ(つまり新ドラえもん)でなかったので書いたんだけど、最初の8分の間にありましたかね?大山さんがランク入りしていたとかで。

境目は40歳
そこは、芸歴では無いんだ?
しかし、まだ50歳でも人数均等なんじゃねえかと思わなくも無い。
ゲストの境がそうだったようなんですけど、ランキングもそうですよねきっと。
だから、アダルトの方が下から見せてくれているのかなーとか(苦笑)
びっくりなのは、ナルトがヤングなのに木の葉丸がアダルトなところ(失礼)

山ちゃん以外と
紹介できないのな。や、アニメ役名で。
うーん、最近ポケモンばっかりなのがいけないのかな。
加持さんが悪いとは言わないが、むしろよ過ぎて困るが。この前もそうだったけど、加持さんとヤッターメカオンリーの紹介になりつつあるからさ。
ドンキーコングとか紹介してやればいいのにな。とか。
コナンも映画にも出てるし・・・って推理ネタバレはダメか?
そういう意味では、山ちゃんはキャラではなく山ちゃんとして選ばれたと言う感じがしなくも無い。
声優さんが選んでいるから、オハーのおじさんという理由も無いだろうしwwww

ゾロアークVS用心棒
そうすると、ベストウイッシュ第1弾映画のCMはかなり豪華だったんですねぇ
朴さんのおかげで、1位がこうなりましたとさ。用心棒さんの名前なんだっけ?
というか、山ちゃんがハガレンにでも出てればなぁ・・でてたっけ?
いやむしろポケモン同士で
VSミュウ
VSルギア
でもええのう。なんてな。

とかいいつつ、頭の中では草尾さんの声しか残っておりませぬ。
おのれだからさっさと時計屋のキtリハ(違)をださんかい!!!
グレイちゃんもバグラモン様も、おそらく機械使っているであろう(地声だったら偉いと思う)ぐらい低いのでまだ想像できなかったんですが、キリハはまんまあのこえなので余計に始末に終えない。
まさかキリハが出てこないのは、ストリートであれ「バスケをやらせたら」(特に背景の周囲が)大変なことになるからdめおライバルなら1回ぐらい絡むのが必然なのでしないのは不自然なので出ない
という理由では無いだろうなスタッフ。
・・・余談ですが、時計屋の親父の声はどれとも違いますね。

 
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
お願い!ランキンGOLD ブログトップ
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。