総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-
他ネットビジネス系 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

【動画16日23時59分59秒まで無料配信】『印僑大富豪の教え』 [他ネットビジネス系]



最近、日本でも外国人を多く見かけます。

地方に行くとそうでもないと思いますが、
六本木など『ココハ、ガイコクデスカ?』と
一瞬、錯覚をしてしまうときがあります。

吉野家でも、隣に席にいたトルコ人老夫婦が
「ギュウドンオオモリ、ネギダクデネ!」と
日本人も知らない単語を多用していました。

いつか日本も外国人に占拠されてしまうかな、
と軽い危機感を覚えます。

そんなとき、ある外国人の存在を知りました。
しかも、時給『70万円』の西アジア人です。

そこまで時給が高いと、マフィア?ゴルゴ13?
と思われるかもしれませんが真当な職業です。

出演するには審査が非常に厳しい人気番組、
『カンブリア宮殿』に出てるので素性は確かです。

ある日突然、来日をして、他人の頼みごとを
断れない親切な日本人相手に荒稼ぎをしています。

正直、腹が立ちました…

しかし、よく聞いてみると、来日した当時は
無一文で片言の日本語しか話せず、営業先で
何回も主婦に塩を撒かれた経験もあるそうです。

ただ、印僑大富豪の教え『ジュガール』だけは
脳裏に焼き付けていたので来日して数年後には
時給70万円を稼ぎ出す男になれたそうなのです。

財閥で連想するのはユダヤ、華僑が有名ですが、
印僑の前ではその世界二大財閥たちも逃げ出すと
言われるくらい、勢力を伸ばしている財閥です。

ただ、裏事情があり、その印僑大富豪の教えが
日本には長年のこと伝えられずに今に至ります。

考えても見て下さい…言葉が半分も理解出来ない
海外の某島国にある日、丸裸で投げ出されて、
数年後に資産を構築するのがどれだけ難しいか。

その逆境を乗り越えられた最大の秘密である、
印僑の教え『ジュガール』が現在、期間限定で
公開されているようなので覗いて見て下さい。
http://123direct.info/tracking/af/500511/KWbfbf7j/

どんな奴なのか見るだけでも面白いですし、
見るとなぜか元気が湧いてくるで不思議です。

しかも一般人が立ち入れないような、怪しい
都内某所での光景も閲覧することができます。

女性を連れて行くとかなり興奮するはずです。
今すぐに以下をクリックして確認して下さい。
http://123direct.info/tracking/af/500511/KWbfbf7j/

追伸:
おれは日本魂だから外国人には頼らねえぜ!
という愛国者だとしても、

『今以上働かなくても給料がアップする裏技』

が公開されているので見て損はないと思います。
http://123direct.info/tracking/af/500511/KWbfbf7j/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

あなたの発見がニュースになる。完全紹介制News-S mail [他ネットビジネス系]

あなたの発見がニュースになる。完全紹介制News-S mail
http://news-s.com/?p=welcome&u=100060

ユーザー画面にログインして、文章を書いて送信ボタンを押す。
それだけで、News-S会員全員に一斉送信。商用利用も可

但し、News-Sは悪質なニュースを防止するために完全紹介制。
スパムは退会にされるので注意

読みたいとき、読みたいだけ。みんなのホットなニュースを

会員招待御礼
4ティア制で、1紹介あたり
1ティアはランク(継続年数でランクアップ)によって毎月100円~200円
2ティア~4ティアまでが毎月50円のアフィリエイト報酬

あなたのニュースをたくさんの人にお届けするために
http://news-s.com/?p=welcome&u=100060

【相互に宣伝して加速度アップ!】
というわけで、以上の通り、ニュース配信できて紹介報酬ももらえるサイトです。
なので、同じく配信&紹介報酬のところと合わせて使えばより効果が期待できます。
たとえば、
One toOne Biz(ワントゥーワンビズ)
http://k-tai-navi.net/121style/top.cgi?sid=ryiacn

AD POINT PRO無料会員登録で7万人に一斉配信!上級会員のプランなら更に優遇!
http://adpointpro.biz/top.cgi?sid=ryiacn

アキレルバンク(の中にあるS3×8が配信システム)
http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001609&stri...

などがあります。
One toOne Bizに関しての紹介をNews-Sでする、
アキレルバンクに関しての紹介をOne toOne Bizでする・・・・などなど。
もちろん、複数紹介。、本メールのように、こういうことが出来るという案内もいいと思います。
リードメールなどのサイトでも、紹介報酬はあったと思いますので、お持ちのサイトと組み合わせるのもいいでしょう。

参考にしていただければ幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

WAZZUBのQ&Aを翻訳してみた [他ネットビジネス系]

WAZZUB

http://signup.wazzub.info/?lrRef=70742

 

Q&Aページを翻訳してみました。

つっても、もちろん翻訳サイト利用なのはいうまでも無い(爆)

下線付きは私のつたないどころではない意訳です。参考になるかどうかww

正確な日本語訳お分かりの方はぜひご指摘をw

 

Q. WAZZUBは何ですか。

WAZZUBは世界のものおよび単なる利益分配現象です。

単に着手の後にWAZZUBをそれらのホームページに選ぶためにその自由な前着手メンバーとその利益を共有するのは最初のオンライン・コミュニティーです。

WAZZUBは、皆にとって常に自由です。

 

WAZZUBの概要でいいのかな

 

Q. 「私たち」のパワーは何ですか。

それは事実です:

グーグルまたはフェースブックのような会社は毎四半期BILLIONS OFに$$$をもたらします、だけで、私たち、インターネット利用者はサービスを利用します。

理解するべき時間です、私たち「ユーザ」は、誰が大金を得ているか決定します。

私たちが私たちと利益を共有する会社のサービスを利用することにともに決めれば、他の会社がそれに関してできることは何もありません。

それは非常に容易です:

無料でWAZZUBファミリーに加わるより多くのユーザ、私たち「ユーザ」が得るより多くのお金!

それはいわゆる「私たち」のパワーです!

 

ユーザーの行動源?参加のメリットとでも言うのか。

無料で出来ますよな案内も書いていますね。

 

Q. 誰がWAZZUBを所有し操作しますか。

WAZZUBは、1握りの起業家および投資者によって作成された国際的なプロジェクトです。

2011年9月に、それらはWAZZUBと関連産業を実行する目的でGIT国際投資インク(GIT)を裏付けました。

GITはオレゴンの法則の下で登録されます。

レジストレーション#は802159-90です。

20人を超える専門家のチームはWAZZUBを大成功に変えるために熱心に作動しています;

それらのうちのほとんどは陰であります。また、それらのうちのいくつかはすべてのメンバーには目に見えます-例えば私たちのマスター分配者および私たちの補助スタッフ。

 

WAZZUBの運営者ってだれ?ということでしょうか。

また、彼らが頑張っていますよという話?

 

Q. WAZZUBのオフィスはどこにありますか。

GITの本社事務所は391の北西の179番目の通り、ビーヴァートンあるいは97006にあります。また、私たちのWAZZUB本部は、7251のミード湖Blvd、スイート、ラスベガス(NV 89128)364に位置します。

 

WAZZUBの所在地ですね。

ネット上だけというわけではなく、実際に会社を構えているようですね。

 

Q. 真実であるためによすぎるWAZZUB音。

WAZZUBは詐欺ですか。それとも、それは実際のビジネスですか。

確かなWAZZUBについては、実際のビジネスを行うことがあります。しかし、それは従来のビジネスではありません。

インターネットは世界を変えています。また、以前に行われていない革新的なビジネスモデルのための十分なスペースがあります。

WAZZUBはそれらのビジネスモデルのうちの1つです。

初めて、常に、グローバルなオンライン・コミュニティーはそのあらかじめ始めるメンバーとその利益を共有しています。

そのため、私たちはそれを最初の利益分配現象と命名しました。

実際に、WAZZUBはよすぎるので、登ることができません。

 

疑いの方に?(笑)まあよくある話ですね。

無料なんだから、とりあえず入ることにデメリットは無いのですがね。メールアドレスがばれる?

でも、イタズラ配信なんて今のところ来ていませんよww

万が一有料になった時点でやめれば良いと思いますけどね。

 

Q. WAZZUBはどのように利益を出しますか。

WAZZUBは様々な方法で利益を出します。

4月9日に、私たちは、特許出願中の技術を備えた最先端技術のウェブサイトを始めるでしょう。

このページにおいては、私たちがするでしょう、ディスプレー広告および特別の取り引き。

実際、私たちは正確にフェースブック、グーグル、AOLおよびヤフーのような会社と同様に行います。

それらは無料サービスを提供し、ちょうど広告と特別提供の表示により数十億$$$を得ます。

ただ一つの違いは、私たちがあらかじめ始めるメンバーと利益を共有するということです。

 

お疑いの方に。その2w

まあ、無料なのに、どうやって参加者に利益出すんだって言うのは疑って然るべきデスね。

 

Q. メンバーは、どのようにして、そしてそれはいつか払われますか。

WAZZUBは月単位でそのメンバーを払います。

私たちの最初の支払い日は4月のために2012年5月15日でしょう。

少量はオンライン決済プロセッサーによって払われるでしょう。また、大量はチェックか銀行ワイヤーによって払われるでしょう。

しかしながら、最も良く私たちの世界的なコミュニティーのために役立つために、WAZZUBは単純なグローバルな決済ソリューションに作用しています。

 

参加者への還元に関してですね。

 

Q. メンバーがそれら5つの世代ファミリーの中の1人当たり払われた1USドルを得るのは真実ですか。

すべてのメンバーに払われる定額はありません。

前着手中に、すべてのメンバーは無料でWAZZUBを連結することを他のメンバーに依頼することにより彼の個人の$FACTORを構築しています。

各新メンバー、5世代の深い貸家、あなたの個人の$FACTORは1ずつ成長します。

着手の後、メンバーの$FACTORは固定します。また、それらの合計によって、私たちは、$FACTOR(=グローバルな$FACTOR)の総量を受け取ります。

毎月、私たちはWAZZUBの利益を計算し、実際の乗法子を決定するためにグローバルな$FACTORでそれを割ります。

例:

4月のために共有される利益が400万ドルで、グローバルな$FACTORが500万である、と言いましょう。

メンバーはそれぞれ、個人の$FACTOR(0.80ドルのx、あなたの個人の$FACTOR=特にその月の間のあなたの収入)当たり0.80ドルを得るでしょう。

共有するために500万ドルあれば、乗法子は1.00ドルになり、それが1.20ドルだろう600万ドルであるでしょう。

着手の後にそれらのホームページとしてWAZZUBをセット・アップした自由なメンバーが多くであるほど、あらかじめ始めるメンバーはより多くのお金を得るでしょう。

 

仕組みの詳細ですかね。

紹介メンバー増やしておくといいですよって所で。

 

 

参加お願いしマース

WAZZUB

http://signup.wazzub.info/?lrRef=70742

 

日本語登録案内

http://form.gekiform.com/form.php?form_id=227


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

情報起業の方法を無料で提供中 [他ネットビジネス系]

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

もし、あなたが情報起業に興味があるのでしたら、
今すぐこちらを確認してください。
→ https://www.viral-manager.com/aff/20963/526/

「何も無いのにお金を稼げるの?」
初めて見た時に思った感想です。

そんな情報起業の方法があるのか?

と興味本位で登録してしまってもいいかもしれませんね。

この情報を無料で提供しているのが、
あの2ヶ月で2000万円を稼ぎ出した

実力派マーケターの芹沢という男です。

2ヶ月で2000万円
1ヶ月で1000万円
15日で500万円

1日で33万円!?

とんでもない金額を稼がれた、この男が、
なぜ無料で、この情報を提供しているのでしょうか?

それも考えながら、また、情報を学びながら、
この無料の情報を、体に落としこんでいくと、
どんどん力がついていくと思います。

月に1000万円をいきなり稼ぐのは無理ですが、
月に30万円なら、頑張れば稼げる金額です。

あなたのこの情報で、力をつけてみてくださいね!
→ https://www.viral-manager.com/aff/20963/526/


追伸)
プレゼントとしてもらえる、ある情報。
消化不良になるぐらい多いです。w
https://www.viral-manager.com/aff/20963/526/

それでは!
以上、PMプロジェクト株式会社様からの御連絡となりました。
お問い合わせ等はPMプロジェクト株式会社様にお願い致します
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かなり面白いモノを見つけました。 [他ネットビジネス系]

インターネットビジネス業界に突如出現した、

"あの男"が、新たに動き出しました。

まずは今すぐ確認してみてください。

https://www.viral-manager.com/aff/20963/526/

 

この新たなプロジェクトは、

「芹沢流!オートメーションプログラム」。

詳しい内容は無料なので、

登録してみてください。

今だけあり得ないほどの大ボリューム特典が

無料でもらえます!

 

ネット起業マニュアルの動画36本、

時間にして約12時間分の動画が無料でもらえます。

この『芹沢流!オートメーションプログラム』の

コンセプトは、

何も持たないでどれだけ稼ぐことが出来るか。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

商品を作る必要もない。

レターを書く必要もない。

ステップメールも作成する必要なし

これで本当に稼ぐことが出来るのか…。

この答えを彼は無料で教えてくれるというのです。

ttps://www.viral-manager.com/aff/20963/526/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
前の5件 | 次の5件 他ネットビジネス系 ブログトップ
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。