総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

お母さんの助言が気に入った [ニュースより]

つか、料理評論家になるのに、まずブログなんだwwwww
いかに旨さとかそういうのを紹介するぎじゅつをってこと?お母さんナイスだわwwww
ニュースとしては、以下の文章が気に入りました。
【ただし、料理がおいしいだけでは、レストランがエリ君から最高の「5つ星」を獲得することはできない。子どもに優しい環境を整える必要があるのだ。たとえ ば、キッズエリアやテレビがあって子ども向けのアニメや映画を見ることができたり、メニューにお子様向けや子どもが大好きなピザなどがある、といった点が 評価される。】
子供向けのアニメや映画・・・日本のレストランでは放送されないぞ!! <そこかよっ
これを機にいかがだろうか・・・とか、ダメかwwww
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。