総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

落っこちるかも知れないけど、1度はやってみたいよね。 [ニュースより]

ハンモックでお昼ね。
というか、夜寝でもいいんだけど。
よくよく考えれば、ハンモックって空中にだし、紐(網?)だし、場所取らないから1人暮らしのアパートとかにもいいよね。(括り付ける柱があるかが問題だけど、まぁそれは置いておいてw)
通気性もいいから、これからの時期にはいいかもね。
ただ、ちょっとでも揺れると、(特に最近は)地震か!?って飛び起きて、支えとか無いからそのままハンモックから落下・・という困ったことになりそうなのが唯一の不安と言うか不満と言うか。
 筋肉の関係だっけ?寝てるときに痙攣とかしちゃうの。俺結構あるんだよね。
ゆれ以前の問題でずり落ちないか気になるwwww
それでも寝てみたいこの乙女心(笑)
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。