総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

どれだけ増えるか気になるね [ニュースより]

まずは、夏休みにどれだけ来るかってところかな。
北海道と沖縄は離れているから比較的安全かなとは思うけどね。
そっちでもやっぱり断念していた人はいるのかなぁ。
つかまぁ、日本人でも断念しちゃった人がいるから、外国の方が来てくれない事に文句は言えないんだよね。
日本人が、その場にいた人が信用していないのに、信用できるわけが無いよね。
私は面倒下がりなので、とか、旅行好きじゃないので、とか、今は只の言い訳になってしまうんだろうなぁ。
本当なのに。あ、わたしは面倒くさがりの方でw旅行は好きだよ。
 
つなぎ温泉 愛真館(東北ツアーズ協同組合提供)

つなぎ温泉 愛真館(東北ツアーズ協同組合提供)

  • 場所: 岩手県盛岡市繋塗沢40-4
  • 特色: 庭園縄文露天風呂など12種類のお風呂のはしごをご堪能下さい。お風呂自慢の宿です。
小原温泉 ホテルいづみや(東北ツアーズ協同組合提供)

小原温泉 ホテルいづみや(東北ツアーズ協同組合提供)

  • 場所: 宮城県白石市小原温泉
  • 特色: 宮城に見つけた名湯。白石川のせせらぎに面したやすらぎの里。お風呂は100%天然温泉。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。