総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

確かに昼寝は大事 [ニュースより]

というか、電力の集中使用を避けるためい、最近午後はパソコンを使うのをやめました。
かといって、他に電気を使うことをしては意味がないのと、夜にやる=夜起きているので、じゃぁ昼は休んでおこうと、最近昼寝しています。
最初は、寝れないし妄そ・・いや、いろいろ考えるわで結局寝れなくて夜眠くなって 大変でしたが、今はそうでもないです。
 電気を使う方深夜や早朝は電気使用予報が50パーセント台なので、オススメですよ。
 しかし逆に、そんな時間帯でも半分の方が使っているんですねとちょっと驚きです。
まぁ、コンビニ初め、24時間営業のところとか、ワタシと同じように夜行っている方とか、いろいろいるんでしょうけど。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。