総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

マサラは真っ白始まりの色 [ニュースより]

不覚にも、ポケモン世代のためにこれ(タイトル)がでてきて涙した筆者です。白は何者にも染まっていないから、0と同じように出発、最初の意味というのは、世界共通なんですね。
・・え、思うところそこかって?ふん、2次元厨とでもなんでも呼ぶがいいさ。この感動は知る人にしかわからないんだ!!
・・とかツンしたところでニュースには関係ないとかね。
置いといて。
可愛いですなぁキウイ。皆さんが、神聖なとかそういう意味よりも(可愛いを)ため息つくほど重視してしまった のは当然かもしれないですね(*´w'*)
 なでしこジャパンに世が沸く中で、こういうほっこりした幸せの方がなんだかいいなーと感じてしまうアル意味不届き者なのでした。
来年も白いこが生まれると良いですね。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。