総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

実はそういう経緯があったから今の形になったんだよ [ニュースより]

・・注意。ホラです。・・言われなくても解るかとは思いますが一応ww
 世界で最初に美容室を開いた人、もしくは、あのドライヤーを発明した人は、散髪していたときに 天井が落っこちてきて酷い目にあったと。
しかし、美容室は頭をきれいにするところであるため、防災装備なんかしていたら 散髪も何もあったもんじゃない。とはいえ、今後似た様な事が起きないとも限らない。不安だ。
そこでひらめいた。
ドライヤーを大きくして、全体から乾かすような形にすれば、頭を覆ってくれるから役にたつハズだ!
 自分がしなくても済むから、美容師にもウケが狙える!
 
というわけで以来、美容室のドライヤーはメット上になったのでした。 ちゃんちゃん。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。