総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

希望は空に [ニュースより]

なにをこじゃれたタイトルにしてるんじゃ!というのは知っています(笑)
え、こじゃれてすらいない?・・・失礼しましたw
さておいて。
抜粋1
子どもたちは学校で冒険飛行について学ぶ。
 ちょっと、いいなと思った。普通は勉強しないだろうにと。そういう話しが聞けるって言うのは聞いたこと無い方からすればいいなと。
抜粋2
「挫折、困難、苦しみを経た今でも、日本の人たちは空を見上げている。つらい毎日の中で、空は考えや気持ちを高揚させてくれる」
まさに、「上を向いて歩こう」ってわけですな。コクリコ坂でなくてもね。空は、1番簡単に見れる自然 の形でもありますからね。遠く郊外にいかなくとも、上を向くだけでいい。晴れに希望を、雨に同情を、星に感動を。そんなことが簡単にできますね。私も空は好きです。
涙がこぼれたっていいんですよね。
夜空を歩く本 (GIFT BOOKS)

夜空を歩く本 (GIFT BOOKS)

  • 作者: 林 完次
  • 出版社/メーカー: インデックスコミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 単行本
「小学館の学習百科図鑑」星座—夜空の四季

「小学館の学習百科図鑑」星座—夜空の四季

  • 作者: 富田 弘一郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1980/01/31
  • メディア: -
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。