総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

最近、よく活動なさっているのを聞きますね。 [ニュースより]

平和な写真集なので、和みます。アイドルや2次元とはまた異なりますが、癒し系ですよね。
みんなが普通の笑顔。これは結構胸にくるものがあります。下手な感動より、普通の幸福が1番ですよね。
 
ダライ・ラマ様、フェイスブック、おこなっているようですよ。
キャンペーンもありなので、よろしければぜひ。
 http://123direct.info/tracking/af/338306/25hakCND-9di6dXhb/
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

Gecko_sings_at_night

中国・チベット間関係は、中国がこれだけの世界的な影響をもつに至った今、世界が不安な気持ちでその動向を見守っていると思います。平和を望む世界の一般の人たちにも、中国はもとより、チベットの主要人物として(この点は不明ですが)ダライラマ氏にも穏やかな行動を望みたいものですね。
by Gecko_sings_at_night (2011-08-21 06:57) 

丸藤璃瑠

>Gecko_sings_at_night さん
==お持ちのブログへコメントさせていただきました。==
by 丸藤璃瑠 (2011-09-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。