総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

スペインで恒例のトマト祭り、日本人観光客も赤く染まる [時事ニュース]

今年は宮川さん行ったんでしょうかねぇ。・・・もうやった?つか、ここのであってますかね。
(参照:世界の果てまでイッQ!の世界で1番盛り上がっているのは何祭り?)
トマトは毎年いくとかいうわけはないのかな。でも、トマトがかからないとか散々な結果だったのでリベンジして欲しいなぁ。もうやっていたらマジスイマセンwww
記事タイトルの、ニュースタイトルの通り、日本人観光客がいたようなので、ちょっと気になってます。
方や食糧難危機に失礼とか禁句かな。
 
トマトいかがっすか? 
というわけでトマト。冷たいものにも暖かいものにも あいますし、これからの時期にぜひ。
下記リンクなら、モバイルサイトへいけます。携帯から楽々参照!
トマトいかがっすか? 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。