総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

ケイト・モス、「リンメル」イメージモデル10周年記念ルージュを発売 [時事ニュース]

ケイトは、「コレクションを手がけるにあたり、私自身がいつも気に入ってつけている、使える定番カラーを参考にしました。鮮やかな赤やソフトなピンク、 ヌーディーな色まで、つける人や場所を選ばない色が揃っています。つけ心地にもこだわりました。どんな服にも似合う色が見つかると思います」と語る。(本文抜粋)
 
15日に発表予定?ということで、先行ニュースのようですね。
個人的には色は気になりますね。 定番カラーと記載がありますが、そもそも口紅はかなりの数の色があるので。定番も人それぞれだと思うし。
ケイト・モス の定番カラーがどういう色なのかと言う興味もありますし、色そのものへの興味も強いです。どんな赤、ピンクを使っているのか。
公開されるのが楽しみです。
 
口紅 
というわけで口紅です。口紅での検索結果のページに飛ぶので、ブクマしておけば発売の際に確認しやすいかも!?(宣伝かwww)
上がパソコンサイト、下がモバイルサイトへのリンクです。お好きなほうからどうぞ!
 口紅を携帯でも
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。