総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

故ジョブズ氏は世界で最低の経営者? 伝記著者が語る [時事ニュース]

釣りタイトルかなこれ。
一応、ニュース内でも世界で最低の経営者と言う点に付いて触れてはいるんだけど、要は部下に厳しすぎる。っていうのだけしか私には見えてこなかったので。
別に、自分にすごく甘いとかでは無いでしょ。下部にあるけど、お金に対する考えとか。
自分にも厳しいのなら、別に悪いとは思わない。
そりゃー、99点なのに、100点じゃないからと言う理由で怒られることに理不尽さは覚えるけどさ。
なおかつ、結果が残っているから、経営が最低だとは思わない。
あえていうなら、上司にしたく無い1位とかそういう感じだと思う。
とは言え逆に、だからこそ上司に欲しいと言う人もいそうに見える。部下じゃないから言える話かもしれないけど。
あー、だからタイトル?が付いているのかwwwwww
 
 
 apple社の製品
モバイルサイト⇒ apple社の製品
 
<PR>
ブレイクタイムにコーヒーいかがですか?
http://www.myjavita.com/ryiacn
関連ブログ http://javitaryc.atgj.net/

<PR>
ブログの宣伝にいかがですか?
1回約62.5円で、貴方だけ独占広告
他に提供サポート多数
http://form.gekiform.com/form.php?form_id=186
 
 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。