総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

■なぜ?わずか1サイトで、3年間で1億5000万円を稼げたのか? [他ネットビジネス系]

こんにちは、篠原一貴です。

私は、5年前の22歳の時に会社を立ち上げ、
今では一人で年商5000万円ほど稼ぐ会社に成長出来ました。

年商5000万円というと、会社としては小さいと思うかもしれませんが、
アフィリエイトでの稼ぎがメインなので、年商=ほぼ利益に繋がるというような感じです。

そのきっかけとなったのは、今回ご紹介するノウハウによってでした。
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/511700/pANGeBoz-cubqoWD5/

それまでは、色々なノウハウや情報を収集しては、実践といったことを繰り返していました。

しかし、このノウハウに気づきサイトを立ち上げたのが、私が23歳の2008年。

爆発的に結果が出るノウハウを追い求めて、日々試行錯誤をしていましたが、
ついにある日、現在のような結果が出るノウハウにたどり着いたのです。

その日からというもの、自分のサイトにはアクセスと収益が右肩上がり。
雪だるま式に増えていったのです。

一回安定的に構築された私のサイトは、
それ以降の2012年の現在になっても稼ぎ続けてくれています。

この3年間でグーグルやヤフーの検索エンジンは何度もアルゴリズムが
更新されましたが、私のサイトはあるBIGワードで1位を維持しています。

あまりに安定性が高かったので、途中から被リンクを充てる事を怠っていました。
しかしながら、2012年の現在でもそのBIGワードでは1位に君臨し続けています。

私の今の日々の生活はというと、サイトの更新などが週に2回ほど。
それもバイトやパートナーにお任せしていますので、ほぼやることがない状態です。

たまにサイトアクセスアップのノウハウを知るために、セミナーなどに参加するといった日々です。

そしてあまりにも暇な時間が出来たので、24歳で六本木住んでみたり、
西麻布に住んだりしてみました。

そこで得た人脈を通じて、今では非常に楽しい毎日を過ごしています。

時間に余裕があるので、新しいビジネスチャンスを探すことに力を注いでいます。

3年間ずっと変わらない生活をしてきましたが、現在27歳となり新たな挑戦として
今回このノウハウを世の中に広め、私の弟子達と同じようにもっと多くの稼ぐ仲間を
作りたいと思い、篠原塾を開講することになりました。

これから、篠原塾のノウハウについて無料の動画セミナーを開催します。
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/511700/pANGeBoz-cubqoWD5/

僕は、自分が稼ぎたいというより稼いでる仲間を増やして、楽しく遊びながら
お仕事をしたいという夢があります。篠原塾を開催する理由はそこにあります。

今では弟子たちの方がはるかに稼いでいるといった、なんとも悲しいような
嬉しいようなといった感じです。

やはり稼いでいる仲間が増えてくると、自分たちもいい刺激になりますし、
そういった仲間と色々な会話をしていくのは楽しいものです。

あなた自身にも稼いで頂き、一緒にステップアップ出来る日を楽しみにしています。

■日本でまだ3人しか知らない門外不出の極秘ノウハウを知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/511700/pANGeBoz-cubqoWD5/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。