総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

アップルの最強マーケティング戦略の開発者がその手法を公開しました。 【無料動画を今すぐ閲覧!】 [他ネットビジネス系]

大事件です!

なんと、あのアップルがiPhone4をリリースしたときに使った
マーケティング戦略がリークされました!

アップルは、現在世界で最も強力な企業の1つとなりました。
その製品力、ブランド力は他のIT企業を圧倒するものがあります。

そのなかでも、アップルが新製品のリリースやキャンペーンに使う
マーケティング戦略が、今非常に注目されています。
その【プロダクトローンチ】方法論が、
日本で初公開されてしまったのです。

わずか一週間の先行販売で、
iPhone4を60万台を販売したマーケティング戦略とは
一体どのようなものか?

その秘密が、今、期間限定で明かされました。
今すぐ、以下のリンクからアクセスすることが出来ます。

【アップルの最強マーケティング戦略が日本初公開です!】
iPhone4の爆発的な先行販売はいかに成功したか?
今、その秘密が15分の動画で公開されます!
http://123direct.info/tracking/af/518381/S3sDRmdK-w5fdoAOq/

解説:
これまで明かされなかった事実として、
アップルの新製品リリース時のマーケティング戦略には、
プロダクトローンチと呼ばれる方法論が使われています。

これは、アメリカで最近非常に多くの成功事例が報告されている
マーケティング戦略で、ITや情報を始め、
あらゆる業界で使われています。

アップルは、この手法を使って前回のiPhone4のリリース時には
先行予約で約60万台販売しました。
この数字はiPhone3の時と比較して約2倍と言われています。
現在バズとなっているiPad3にも使われる可能性があります。

このプロダクトローンチのマーケティング戦略では、
製品リリース販売に先行して、
シークエンスと呼ばれる連続したイベントで広範囲の潜在顧客に対して
心理的トリガーと呼ばれる複数のポイントを突いていきます。

そして、製品リリース時までに非常に大きなバズを引き起こし、
期待感を最大限に高めます。
そこから驚異的な購入行動が一気に起こります。

これまでに日本でも同様のマーケティングが使われたことがありましたが、体系化された戦略として広まっていません。
今回、その開発者自身がアップルとの比較や関係も含めて、
裏事情を約15分の動画で公開しています。

このビデオは非常にセンシティブであるため、
期間限定での公開となります。

以下のリンクからご覧頂けます。

【アップルの最強マーケティング戦略が日本初公開です!】
iPhone4の爆発的な先行販売はいかに成功したか?
今、その秘密が15分の動画で公開されます!
http://123direct.info/tracking/af/518381/S3sDRmdK-w5fdoAOq/

私も見ましたが、大企業だけでなく、スモールビジネスや中小企業でも使える方法が特に良かったです。

アップルが使っている最強マーケティングの裏側がこんなだったとは・・・

そして、自分にも使える方法であることが驚きでした。
すぐにご覧いただくことをお勧めします。



追伸:
この動画の内容は、非常にセンシティブなため期間限定での公開だそうです。
今回見逃すと、もう2度と見れないかも知れません。
すぐにクリックして確認してください。

【アップルの最強マーケティング戦略が日本初公開です!】
iPhone4の爆発的な先行販売はいかに成功したか?
今、その秘密が15分の動画で公開されます!
http://123direct.info/tracking/af/518381/S3sDRmdK-w5fdoAOq/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。