総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

【無料】ZIGトライデントセミナー動画配布キャンペーンの詳細

1年近く月収5,000円稼げなかったダメアフィリエイターが
わずか半年で月収100万円を達成し、その後177日で月収422万3509円
を稼ぐまでになった「秘訣」の全てを期間限定で『包み隠さず』公開します。

https://www.viral-manager.com/aff/13228/600/


メルマガをご覧のみなさま。はじめまして!
コメダ珈琲をこよなく愛する
心は愛知県民、身体は長野県民の神谷と申します。

長野の寒さには対応しきれないという弱点もありますが(泣

ネット上では3年前からZIGというハンドルネームで活動してますので、
ご存知の方もいるかもしれません。



この度は私からのメールをお読みいただきありがとうございます!

本日はお伝えしたいことがあり、
こちらのメルマガ紙面をお借りしました。


現在私はインフォプレナーとして
楽天アフィリエイト商材

・マイセン
・【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージ

を販売。

また、有料の個別コンサル型メンバーシップとして

・楽天アフィリエイト専門メンバーシップ「Club ZIG Ra'z」
・メールマーケティング専門メンバーシップ「CHronos(クロノス)」

そして一部からは未だにギャグだと思われてる
「MKC」というメンバーシップを運営しています。


そんな個別コンサルにおいて
4年間も全くアフィリエイトで稼げなかった方に
わずか3ヶ月で10万円を稼がせることに成功したり。

メルマガ発行1ヶ月目で
月収20万円を達成させることに成功したり。

また中にはメルマガを組み合わせ、
3ヶ月で月収80万円を超える方まで現れました。

最近ではインフォプレナーとしてデビューするメンバー様も現れ、
そんなメンバー様たちのサポートに力を注ぐ毎日です。


実は先日、都内某大手ASPの会議室にて
普段はコンサルメンバー様にしかお話しない内容を
『全て』包み隠さずお伝えするセミナーを極秘で開催させていただきました。

7時間にもわたる超過密スケジュールで行われた
「メルマガで安定的・継続的に稼ぐ」事をトコトン話したこのセミナー。

実は、そのセミナー映像を
期間限定ではありますが「全て」公開しています。

https://www.viral-manager.com/aff/13228/600/


今でこそ個別コンサルといったことを
している私ですが、ご存知の方もいるかと思います。

私はアフィリエイトを始めた2009年2月から約一年間、
月収5,000円も満足に稼げないへっぽこメルマガアフィリエイターでした。


ちなみにメルマガ発行を
サボってたとかそういうことではありません。

毎日毎日メールに書く内容に頭を悩ませ、
1~2時間かけて作成したメルマガを毎日のように配信していました。

そして読者がいなかった、というわけでもなく、
一応は1200部のメルマガ媒体を持っていた状態で、です。

それにも関わらず、月収5,000円稼げない。
つまり、月にひとつの情報商材も売れないという状況を経験したのです。


可能な限り確保できる時間をアフィリイエイトに裂き、
毎日4~5時間はPCの前で作業をしました。

控えめに言っても週5日。
つまり1ヵ月で20日。1年間で240日。

5時間×240=1200時間。

これだけの時間を費やしたにも関わらず、
見事に全く稼げないメルマガを構築してしまったのです(泣


あまりの自分のショボさにPCを壊そうと思ったこと多数。
スカイプのヘッドセットは一度本当に破壊したことがあります(汗


必死にやってるのにちっとも稼げない。
しかし、その原因がなんなのか全くわからない。

そんな状況で長い期間、一人で悶々としていました。


しかし。

そんな状況から、ある「きっかけ」によって方向性を修正。


メルマガを一度廃刊し、ゼロからの再スタートを切ったことが
私にとって大きな転機になりました。


そこからわずか180日間で、
私は月収100万円を稼ぎ出すことに成功したのです。

さらにその後、たった177日で、
月収422万3509円を稼ぐことができるまでになりました。


今回のセミナーでは、そんな
私自身の失敗経験、そしてその経験を踏まえ、
再スタート後、短期間で結果を出すことに成功した過程で
意識し、実践して来たことを包み隠さずお伝えしています。

https://www.viral-manager.com/aff/13228/600/



ちなみに以下は今回のセミナー映像でお話している内容の「一部」です。


-------------------------------------------------------
多くの人が思い込んでいるメルマガにまつわる「嘘」とは?
最短で稼げるメルマガを構築するには?
収入の「3つの柱」の全体像を把握する
なぜ、多くの人はメルマガで稼ぐことができないのか?
今からメルマガで稼ぐために必須の「2つの要素」
インターネットでモノを売るということとは?
忘れてはいけない、●●と△△すること。とは?
稼げない要因となる、よくある「思い込み」とは?
インターネットだからこそ大切にしなくてはいけないこととは?


稼ぐために実践すべきジャンルの選定方法とは?
最初から投資が必要なジャンルを実践してはいけない3つの理由
情報商材アフィリエイト用ブログの構築に対する考え方
情報商材用アフィリエイトブログを作り込み過ぎてはいけない理由とは?
「書くネタ」が絶対になくならない方法とは?
メルマガで収入を得ていくための目標設定
インターネットでモノを売るということとは?


最も簡単に『最短で』稼げるメルマガを構築する図式とは?
読者300人でも5万円を稼ぎ出す具体的な方法
たった7日で1600人の"濃い"読者を集めた方法
メルマガの具体的な運営、発行方法
メルマガを発行するベストなタイミングとは?
本当に『有益な』コンテンツとは?
読者との関係を構築するために伝えるべき内容とは?
なぜ読者からのメールが来ないのか?その根本的な原因と解決方法
圧倒的に濃い読者を増やすリスト獲得方法
売れるべくして売れるアフィリエイト戦略とは?
絶対に稼げない6つの致命的なミス
たった1通のメールで10万円売り上げる方法


無料レポートに隠された本当の目的
本当に目を引く無料レポートの見た目とは?
無料レポートをドブに捨てる行為とは?


何故アフィリエイトで稼げないのか?あなたが犯している3つの過ち
アフィリエイトをする絶好のタイミングは存在する?
アフィリエイトをする上で必ず意識しておかなければならないこととは?
自分の首を絞めるアフィリエイトとは?
「オファーを見せない」という極秘テクニックとは?
真似するだけで売れる、アフィリエイトの基本的な流れとは?
販売本数を爆発させる超強烈な特典戦略
多くの人にかけている特典を考える上で欠かせない視点とは?
せっかく作成した特典を無駄にしないための「魅せ方」
販売戦略上欠かせない●●●と〇〇〇
次に売るものを決めておくからこそできる
「1商材で終わらない」特典戦略とは?
アフィリエイト時のシナリオ作成の3つのポイント
実は売れる「●●翌日」と「●●後」
売り込み色を消して何度も繰り返しオファーする
メルマガだからこそ可能な「読者数が同じでも売上を伸ばす方法」

キャンペーンを行なう上で
絶対に意識しておかなければいけないこととは?
実は『開催後』にこそ本当の戦略があります。
ここを全て暴露します。
たった1日で100万円を達成した実例とその裏側
実際にキャンペーンを行う際に必要になるもの
効果的なキャンペーン開催期間
真似するだけで作成可能!実際のひな型とサンプルの提示
レター訪問者の興味をいっきに惹きつける
強力な"素材"の入手方法
セールスレター、オーダーページ、サンキューページなど、
それぞれの役割に合った作成方法を伝授!
簡単なことで成約率を上げるあるモノの設置方法
成約率を大きく上げるためのスプリットランテストの活用方法

アフィリエイトにとどまり続けるデメリットとは?
コンテンツ販売をするメリットと移行するタイミングとは?
売上を2倍、3倍に引き上げる確実に用意すべきあるモノとは?
実は簡単にできてしまうコンテンツ販売の秘密
実際にコンテンツ販売を行うときに必要となる具体的な7つのモノ
ワンタイムオファーの重要性と
どんなモノを付ければ良いかの具体例
ワンタイムオファーで悩んだ時の超簡単な解決方法とは?
購入者へのフォローとさらに売上を倍増させるクロスセル戦略
自分のノウハウがなくても出来てしまうコンテンツ販売

・・・・・・
-------------------------------------------------------

ええと、すいません。
あまりのボリュームにメール上では伝えきれません(汗


しかしいかがでしょう?

これだけの内容を「1日」で
全て公開するセミナーというのも
なかなかないのではないでしょうか?


広く募集は行なわず、限られた方のみへのご案内でしたし、
セミナーの内容から考えて、おそらく同じことを
2度とやることはまずないと思います。


その秘匿性の高いセミナー映像を
今回、期間限定になりますが、すべてを公開させていただきます。


もしご興味をお持ちになられましたら是非今ご確認ください。

https://www.viral-manager.com/aff/13228/600/

最後までお読みいただきありがとうございました。



PS
今回のセミナーは「ぶっ倒れるまで話す」
がコンセプトになっていました(笑
その超過密スケジュールに度肝を抜かれてください♪

https://www.viral-manager.com/aff/13228/600/


PSその2
私はとんでもなく遠回りをしましたが、おかげさまで諦めることもなく、
多くの方の助けがあってここまで来ることができました。

その経験を伝えることで今度は過去の私のように悩まれてる方が
遠回りせずに済むようお手伝いができればと思い、
このセミナーを企画させていただきました。

1年近く全く稼げないメルマガを延々発行し続けたという経験と、
半年で月収100万円を超える実績をたたき出し、
さらにその後、177日で422万3509円を稼げるようになった経験。


メルマガに関してこれだけ両極端の経験を
持っている方もなかなかいないのではないでしょうか。

つまり、その両極端の経験を踏まえた
メルマガで稼ぐポイントについて聞ける場所は
ここ以外にないと言っても過言ではないのではないかと思います。

ご興味をもたれましたら是非、下記URLよりセミナー映像を請求してください!

https://www.viral-manager.com/aff/13228/600/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。