総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

世界最高の名探偵【シャーロック・ホームズ】 [地上派映画]

今日は最初から最後までハイテンションで、明日どうにかなりそうな気がするんだが。
そんな今日の最後をかざる、愛すべき元祖ツンデレお兄さん・・・失礼、名探偵ホームズさんの感想です。

イッテQSPを観ていたので、後半1時間のみですが。
以下、2次元ズレによるずれた感想なので、トリックとかのちゃんとした感想はないとは思いますが、微妙な点のみ注意?

観ていなかった方はこちらから

最強の頭脳。最強のコンビ。最強の事件!ロバート・ダウニー・Jr&ジュード・ロウ&ガイ・リッ...

他にもいろいろ
★シャーロック・ホームズの作品一覧★
エロ・ホームズ
中の人ほ~ちゅうさんとか、どこまでもハイテンションをあおるのか(爆笑)
あのエロ仙人、まじめに話してるとすんげー、格好良いので、本当はまり役っといえるよね。
今作のホームズさんは、ギャグも通じる面白い人という面が出ているので余計。

ペイン・ワトソン
一方そのころ、親友が弟子とか・・・ねえよ!!!
賢雄さんなにしてらしゃるんですか?最近売れすぎよwwwwwww

ザブザ・モリアーティ?
・・・だよな?EDテロップちゃんと観れなかったけど。運昇さんはもっとよく聴く声なモノで。
とはいえ、声聴いたのがアイリーンさんに依頼(という名の脅し?)をしているシーンで、しかも本人かどうかは明らかにされていない’(隠れての指示)だったのでなんともいえないのですが。
とはいえ、教授なのでそこはオーキド名義で言うべきか。
だって上がナルト組みだったものですからwwwwww
ウィキ確認した。DVD番とは違うキャストだったんですね今回。
DVD版の吹き替えの方々も面白かったので聞いてみたいなwww

小南・モースタン??
こっちは教授以上に微妙で、かつ、似た声の方がいるので違っている可能性の方が高いのですが。
そう聞こえなくも名あったと。
ワト=ペインの嫁って、痛いわ!!なにそのハッピーエンドっていう。
(ナルトで最近バッドエンドだったので)
耳は信じるものだな。上記同様ウィキ確認。田中敦子さんで小南さんでした。
余談ではあるが、アイリーンが沢城みゆきさんなのは、最早当然のごとくということだろうかww

ワトソン1番、アドラー2番、3時のお八つは犯罪者?
・・・なに言ってるのって?だから妙なハイテンションでだな。
まあいいや。
今作でも、唯一無二の親友関係は健在であると。
医者に変装してのシーン好き。
アイリーンさんとラブラブってのが表に出ていたのも嬉しいけど、やっぱりワトには頭が上がらない名探偵とか好きよ。医者に変装してたのばれてるしな。
ファンからすれば、良き(悪き?)お兄さんなんですが、ワトソンの前でだけは弟を全開に出しているとかね。もともとお兄さんのいる弟キャラだし。

悪いヤマト隊長
めずらしんじゃないですかねー。ジャックバウワーが悪役って。
ちょっと新鮮だったwwwww
そして、洋画によく出演があるのは知っていますが、なんでナルト勢ばっかり。
朝、ナルトの声は聴いたけれども・・・


・・・とまあ、せっかくなので、また放送する機会があったら、今度はちゃんと録画で最初っからみようかなとか思うぐらいには良い後半でした。

ホームズの推理に付いて?
んなもん古今東西どこでも当然のごとく格好いいで通じるものなので、
今更書く必要があるというのか!!!
と、思うぐらいに普通に流していたのでした。
真剣に語るほうちゅうさん(もちろんロバート・ダウニー・Jr氏も)が格好よかったとだけ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。