総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

「何年も英語を勉強してきたのにどうして話せないんだろう?」 [学習系ノウハウ]

そんな疑問を持ったことはありませんか?
私は、学校を卒業してから、これがずっと心に引っかかっていました。

ところがさっき見たこのビデオは
たったの10分でこの疑問を解消してくれました。

正直、かなり驚きました。


「ネイティブの言っていることがさっぱり聞こえないのはなぜ?」

「英語教材だけではだめなの?」

「聞き流すだけで英語は話せる?」

という、根本的な英語の疑問まで解消されました。


「スピーキング・リスニングが一気に向上する方法」

「リーディングもライティングも向上する方法」

「英語を○○に例えると分かる!」

を聞くと、なるほど、これは話せるな、と分かります。


期間限定ですので、ご覧になっておくことをお勧めします。
http://123direct.info/tracking/af/511700/Yw4oDbo6-YSwsCuYw/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。