総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

英会話に興味があるなら知っておいて損はない内容 [学習系ノウハウ]

語学留学すれば英語が話せるようになる
と思っている人は世の中にたくさんいます。

話せるようになる人も大勢いるかもしれません。

一方、そうでない人も大勢いるのはご存知ですか?

語学留学はすすめない、
別に行かなくてもよい、という専門家もたくさんいます。

ここに面白いビデオがあります。


 語学留学をおすすめしない理由。


それを、ハッキリと語っています。


またこのビデオでは、
わたしたちがなんとなく頭に持つ英語に関する疑問に
明快な答えを出しています。

例えば、

・英語の目標設定の根本的な間違い
・英会話学校の選び方
・安いオンライン英会話は何がダメなのか?
・レッスン時間を有効活用するには?

などなど・・・

英会話に興味があるなら、
どれかひとつでも、知っておいて損はない内容です。
http://123direct.info/tracking/af/511700/Yw4oDbo6-YSwsCuYw/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。