総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
ADPOINTPRO-MOBILE-

【紅の豚】炎☆武☆王 [地上派映画]

もう結構前からこの記事タイトルにしようとか思っていた変人で本当スイマセン。
そして感想も結構アレかもしれなくてすいません。
(ええまあ、遊☆戯☆王とエンブオー(ポケモン)の引っ掛けです。赤いし強いしいいよね?)

というわけで、今日のドーロSHOW!感想です。

紅の豚(DVD)

★紅の豚の一覧★

実は初
魔女の宅急便の次作なんだそうですが、実はちゃんと観たのはこれが初めてでした。
魔女宅は何度も見たんですがね。やっぱ宮崎アニメは手書き時代のくせに画がリアルすぎて恐いというトラウマを植えつけられ居てですね(苦笑)
今回も、殴り合いとかキモ恐いしね(苦笑)

ナミさんは豚がお好き?
岡村明美さん。フィオちゃんだっけ?今回のヒロイン?の女の子の中の人。
ナミさん以外だと、本当に聞かないものでww
とはいえ、ナミさんに通じる部分もあるのがなんだか面白かった。

豚の王子様?
お姫様がチューすると元にもどるってwwww
・・・戻りおった。
いや、ちゃんと出してないけど、あれはちゅーまりそういう解釈をしろって言うことですよね・・・
しかし、ジ-ナさんじゃないのになあ。いいのかなあ。
これって白雪姫じゃないんだから、少なくとも”王子様”が好きな相手じゃないと魔法が解けないとかじゃないのん?あるていどならいいのん?

ジ-ナ姉さん
歌姫キャラってすきですはい。
とはいえ、いまどきの?キャピキャピよりはクラシック。洋楽系できるとかなおいい。
そのくせ、悪どもの肝っ玉母さんというか姉御というか、アイドルでありつつ尻に敷きまくっているのがすごい。
それでいて、ボルコへ結構一途って言うか、可愛いところがあるのがなおいい。
・・・豚の嫁にやりたくないです(笑)でも賭けは成功しちゃったんでしょうねえ。

男は顔じゃない!
ホラ、コナン君、頑張らないと豚さん以上に視聴率取れないよ?wwwwwwwww
なあんて。顔率の高い次週内容に喧嘩うりましたねwwwww
そうねえ、今日観ちゃうとねえ、コナン君よりボルコさんなんだよなあ。




余談:なんとか屋のオヤジども
わらわらわらわら・・・・
いやああああ!!!
みたいな。
今回何が一番酷かったって、職人の親父さんたちがいっぱいでたことね。
マルコが格好いいのも、ジーナ姉さんが素敵なのも、ちびっ子たちが度胸据わりすぎなのも、
フィオちゃんが男前(笑)なのも、おばあちゃんずが好奇心旺盛なのも
良かったけど。
あのさー、だみ声っぽくてさー、軽口でさー、背は低めでさー
ふっざけんなよ。本当。
基本的に飛行機関係銃器関係屋さんなんですが、つまるところ精密機械屋のおやじとか。
もうやめろ!!
みたいな。
頭が未だに沸いてる。時計鳴り止め。
彼らガが笑うと彼も笑うんだ。
無限増殖状態でそどうしたらいい。
ついでに、ボルコさんが、”素顔を隠すためにサングラス”
"眼が真剣な時にしか見えないサングラス”
とかしてるのも酷い。
無理やりだろうがナンだろうが結び付けるっての。

・・・チューしたら元の姿に戻るって本当ですか?<どこがどうなってそうなった


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
LOT MAX
サイトマップラス
Powered by SEO対策

メルマガ記録のブログ 徳山秀樹氏株式トレーディング実践セット: WebDo情報センター



忍者AdMax

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。